漫画「盗掘王」外伝7話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「盗掘王」漫画3B2S、脚色Yuns、原作sanji-jiksong、原題도굴왕

毎週火・金曜日に1話ずつ、最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「盗掘王」外伝7話のネタバレ

柳は、結婚を延期した後に指輪を返すこと、今はジュンが誕生の役割も担っているので、数人分の仕事を任されている柳のように、苦労し、手が回らない状態であることを聞き、少し気持ちが揺らぐ。

もう一押しだと判断したジュンは、コピー品を売れば良いと言い、詐欺王の本能を刺激する。

おまけに、柳の主力遺物たちも、完璧なコピー品を作るのだとやる気になっていた。

一方、遼河は天空の目システムを使い、ドラウプニルの指輪を検索すると、数百個の結果がでて、それぞれ世界中に存在していた。

指輪の機能を作動させれば、おかしくもない現象なのだが、神クラスの遺物なので、作動させたのは一般人ではないようだ。

遼河や、柳以外の団員が調べ始めたが、指輪の数が増えるだけで、本物がどこにあるのかわからずにいた。

一方、仕掛けたジュンたちは、これで時間が稼げたと喜んだが、何故か本物のドラウプニルの指輪が、マモンの頭に落ちてきたのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「盗掘王」外伝7話の感想

柳さん・・・詐欺王の本能って・・・

まあ、でも遺物達と同じように、完璧に再現してやろうという、職人魂に火が付いたのかもしれません。

増殖系の遺物だったのが失敗ですが、柳はそんなことしらないでしょうし。

後で遼河にめちゃくちゃ怒られそうです。

増えた分は、本物の遺物が能力を解除すれば、消えてしまうのでしょうか。それとも増えたままでしょうか。

いっそのこと、結婚記念品として配っても良いかもしれないですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: