漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」71話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載している、ロマンスファンタジー漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」文:dancheong、作画:salty、原作:lazypiece、原題:남주를 꼬시려던 건 아니었습니다

毎週月曜に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」71話のあらすじ(ネタバレ有り)

エレノアは、リアンが無事かどうかだけでも知りたかったのだが、彼の痕跡を見つけても面会を断られていた。

何事もなかったかのように現れると思っていたペイドラ公爵も、あの日以来姿を見せなくなったので、何かがおかしいと気づいた。

だが、じっとしていても解決しないのなら、どんな方法でも探しださなければと、動くことにし、まずカンタベリー子爵の帰宅時間に合わせて部屋をでた。

屋敷の外には、監視のための皇室の近衛隊が大勢いるのが見え、少し異常だと感じる。

その後、カンタベリー子爵を尾行し、夜の庭園で、口元を黒布で覆ったリアンを見つけ出す。

エレノアは、無事だったのかとホッとしたが、彼らが声で会話できているのに気づき、舌を切り取ったのではないかと困惑する。

そして、そうであれば何故避けているのかと、エレノアは耐えられなくなり、草陰から出てリアンに問うのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」71話の感想

恋人が大怪我しているかもしれないのに、なかなか会えないのは辛いですよね。しかも避けられています。

スカイがリアンの代わりに、従属の誓約を刻まれてしまいましたが、リアン自身は誓約から解放されて、エレノアを愛するのに問題はないはずです。

でも何故か避けています。傷がよほどひどいのでしょうか。舌の一部を切ったのだから、なかなかだとは思いますが・・・

結局、話せるのに、エレノアを放置しています。

彼女を想う気持ちがあれば、手紙でもなんなりでも送り、彼女を悲しませることもなかったでしょうに。

リアンに心境の変化があったのかどうか、気になるところで休載です。

スカイの誓約については、それこそベアトリックスに頼めないでしょうか。

エレノアは誓約のことを知りませんが、スカイの側近が伝えてくれれば、エレノアは交渉しに動くのでは。ベアトリックスを地下から出した報酬は、まだもらっていないはずです。

今後どうなるのか、再会が待ち遠しいですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください