漫画「入学傭兵」129話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」129話のあらすじ(ネタバレ有り)

襲撃者は、アイアンが養成していたフォレストの実力者で、アイアンがフォレストの実力を試すために、送り込んだ者だった。

今回は雇った外部の傭兵を、フォレスト所属の女が率いるそうだ。

そして現場では、女が車を降り、傭兵を率いて、壮馬とボレイ兄妹が乗る車に近づいてきた。

ボレイ兄妹は、自分たちの護衛チームがいるから大丈夫だと言うも、壮馬に、拳銃所持しているボディーガードは2名で、1名は前の車に乗っていたから戦闘不能であることを指摘される。

敵がボディーガードらに向かって銃撃している間に、壮馬はボレイ兄妹を連れ出す。

女がすぐに気づき、数人連れて追って来たので、壮馬はボレイ兄妹を逃がし、自分は迎え撃つことに。

ソフィアは心配でたまらないようだったが、ボレイ兄は、壮馬の性格を理解し、壮馬に任せて逃げた。

壮馬は銃で襲撃者を倒したが、女はボレイ兄妹を追うことを優先してその場を離れたので、壮馬は慌てて追いかける。

護衛対象との距離などを考え、女の目の前に現れると、銃撃戦が始まった。

壮馬の弾丸が切れてしまうと、それに気づいた女は、銃の扱いの上手い壮馬の正体を問うのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」129話の感想

フォレストから送り込まれた刺客は、地味な顔つきだったので、すぐに人目をひいてしまう壮馬と違い、潜入するのに向いているようです。

アイアンが試しに送り込んできた彼女は、アイアンが期待する動きをできるでしょうか。初任務なのに壮馬と戦う羽目になったので、成果が上げられない気が・・・

それだけみれば気の毒ですけど、既に何人も死んでいるので、壮馬には徹底的にやってほしいですね。

ちなみにフォレストは、ナンバーズと比べて、養成の仕方が違うのでしょうか。

壮馬の護衛対象のボレイ兄妹ですが、どのような人たちかと思っていましたが、冷静に判断できる人物で良かったです。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください