漫画「帰還者の魔法は特別です」209話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」209話のネタバレ

デジールはあちこちの影の世界に参戦し、200以上もの集団と同盟を結んでいた。

ジョードは、デジールに頼まれて、とんでもない物を完成させた。

次に、デジールはある話をするために、へブリオン帝国皇帝との謁見へ。

一方、マイダス傭兵団を率いるロマンティカは、天候魔法を習得しており、海岸から水平線を眺めながら魔法を練りだした。

何やら気配を感じたので、咄嗟に攻撃するが、防がれてしまう。

かなりの実力者が来たと警戒するロマンティカだが、そこにいたのはデジールだった。

デジールは、ついに計画を始めるために、ロマンティカを迎えに来たのだった。

ロマンティカは、話し合いを傭兵団の仲間に聞かせており、計画のために傭兵団を抜けることを宣言。

傭兵団の仲間は、ロマンティカの決断を応援した。

ロマンティカを支えてきた執事は、デジールに必要な人間となるために、ロマンティカがずっと努力し続けていたのを知っていたので、感涙していた。

一方、アゼストは父である皇帝に、私に計画に加わるよう、デジールから要請があったはずだと訴える。

だが皇帝はデジールの要請を却下し、アゼストを皇宮に留まらせようとした。

アゼストは、デジールが求めているなら皇帝に背いてでも行かなくてはならないと訴える。

皇帝はアゼストの護衛であるラパエルに、皇女を部屋からだした罰として、第一皇女アゼストを殺すよう命じるのだった。

漫画「帰還者の魔法は特別です」209話の感想

デジールは、未来を変えるために、人類全体を協力させたいのですよね。

計画は順調に進んでいますが、力のあるアゼストが、ほぼ軟禁状態にありました。

アゼストはデジールのために、彼が必要としているならと必死に訴えます。

その割り食うのが、ラパエルです。とんでもない命令をされてしまいました。

ラパエルは、アゼストをどうするつもりでしょう。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください