漫画「私が娘ですか?」67話の作品内容とあらすじネタバレ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「私が娘ですか?」原作:Flow、漫画:HASH、原題:내가 딸이에요?

毎週水曜日に最新話が更新されます

前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「私が娘ですか?」67話のネタバレ

ノアはヘイリンを誘い、浮遊魔法での夜空の散歩へ。

ノアは、ヘイリンに出会った時から幸せだった、テオの力で救ってくれた恩人だと言う。

ちなみにテオは、あの時から永い眠りについたかのように、静かなままだった。

ノアは、力が無いために母を亡くし、ヘイリンが危険に晒されてしまったと、自分のせいで誰かが苦しまないために、自分を守れる人間になりたいと言う。

もうすぐ自分は死ぬかもしれないが、ヘイリンやカリスト公爵と一緒にいるときに死んでしまったら、皇室が黙ってはいないので、カリスト家のためにヘイリンの知らないところに行くそうだ。

初めてできた友達に対し、何も出来ないままは嫌だと思ったヘイリンは、行かないでほしいと涙を流すが、ノアは、自分を守れるようになったら必ず戻ってくるから、そのときはお嫁さんになってほしいと言う。

皆でずっと一緒に暮らすためには婿入りするしかないとおどけて話すノア。

それはヘイリンが望む未来でもあったので、ヘイリンが約束すると、ノアは、花が枯れるまでに戻ってくると言い魔力を宿した花を一輪渡し、ヘイリンに口づけして消えた。

そして数年経ったのだった。

漫画「私が娘ですか?」67話の感想

ノアは体を治すために、しばらくどこかの塔で眠るみたいですね。

その前に、ヘイリンと浮遊散歩をし、結婚の約束をしました。ヴィンセントが怒りそうですが、ノアの気力を保つためでもあるので仕方ないのかも。

ヘイリンは、皆とずっと一緒という言葉に惹かれて、ノアのお嫁さんになる約束しました。

そして案の定ですが、物語は数年後になりました。ヘイリンも大きくなったようです。

過去とは違い、カリスト家で大切にされていたので、健康的に育ったのでは。

薔薇の花畑にいましたが、ノアがくれた魔力を帯びた花にそっくりでしたね。増やしたのでしょうか。

ノアは完治したのか気になりますね。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください