漫画「悪女が恋に落ちた時」29話のネタバレと感想!あらすじまとめ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している転生恋愛ファンタジー漫画「悪女が恋に落ちた時」原題・악녀가 사랑할 때

不治の病の悪役令嬢に転生してしまった主人公が、元の悪役令嬢の記憶を取り戻しながら、やりたいことを満喫する恋愛ファンタジー漫画です。

毎週火曜日に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「悪女が恋に落ちた時」29話のネタバレ

金髪の少年(ヘレイス)にじっと見つめられたルペルシャは、やりすぎたと思い、手を引っ込める。

少年はふっと笑い、一緒にいくかと、ルペルシャに顔を近づけるので、彼女は舞い上がる。

その瞬間、ユジンがルペルシャを守るために二人の間に入り、少年に剣を向けた。

少年はヘレイスと名乗り、彼女をリシャと呼ぶ。

あのヘレイスが来たのかと、ルペルシャは驚き、ポカンとする。

ユジンはヘレイスを追いかけていったが、おそらく捕まえることはできないだろうとルペルシャは思う。

情報ギルド長のヘレイスは、天使の顔を持ちながら、他人の泣く姿を見るのが好きという特殊な人物で、よく泣くヒロイン・アリエルを追いかけまわしていたキャラクターだ。

作中では、アリエルを助けたかと思うと、意地悪して泣かせたりするのだが、最後には他のキャラクターと同様に、アリエルを愛するようになる。

彼の最期は、ユジンと同じで命を落とす悲惨なもので、しかも最期には、愛するアリエルにヘレイスの名でなく、皇子の名前を呼ばれる始末だ。

見方を変えれば、アリエルとヘレイスはお似合いだったかもしれない。

あのような最期は可哀そうだから、今回は生きて欲しいと思うのだった。

一方、情報ギルドに戻ったヘレイスは、ルペルシャ皇女の泣き顔を気に入り、一日中見ても良いと考えていた。

震える手で頬をなでてくれたのを思い出し、照れるヘレイス。

すると、部下がやってきたので、ルペルシャを皇女について調べろと命じる。

興味をもったからと言うヘレイスに、一目惚れでもしたのかと茶化す部下。

部下をげんこつしたヘレイスは、寝室は危険なので、それ以外で細かな習慣や食事メニューなど詳しく調べろと言う。

その後、ルペルシャはユジンとカインを連れ、また街にでかけた。

イケメンが増えたので、また気絶しないように、イケメン慣れするためだ。

彼らを自分好みにコーディネートする、リアル着せ替え人形をしてみるつもりだ。

好きな色は何かと尋ねると、ユジンは白、カインは特にないとのこと。

確かに銀髪のユジンなら白が似合うだろうと思ったルペルシャは、シンプルな服が似合いそうと口にする。

カインの方は、黒く華やかな服が似合いそうだと言うルペルシャは、今日は買い物をしましょうと二人を誘う。

照れるカインに鼻血がでるルペルシャ。

カインは長期休暇をとったのだが、その理由が、正体不明の人物からルペルシャを守るためには、ユジンだけでは不十分というものだった。

とりあえずそのおかげで、ルペルシャはイケメン二人と過ごすことができる。

紳士服のショーウィンドウで、ユジンやカインに着させたら似合いそうだと、ルペルシャが目をキラキラさせていると、また会えたなと声が聞こえた。

振り向くと、ユジンとカインに睨まれたヘレイスが立っているのだった。

漫画「悪女が恋に落ちた時」29話の感想

ヘレイスはルペルシャにかなり好意を持ったようですね。頬を撫でられたことを思い出して照れるなんて、思いの外ピュアな少年なのかも。

しかも部下にルペルシャについて調べさせるという。なんだか微笑ましいですね。

さてイケメン二人を連れてでかけたルペルシャですが、どうやら彼らに洋服を買ってあげるようです。着せ替え遊びが始まります。

そこにヘレイスも乱入。ユジンやカインは嫌でしょうけど、ルペルシャはヘレイスに警戒心がないので、そのまま3人で買い物しそうです。そうしてルペルシャの護衛が3人に増えるのでしょうか。

そういえば、まだサイコパス皇太子は登場しないですね。今どうしているのでしょう。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください