漫画「彼女が公爵邸に行った理由」25話の作品内容ネタバレ

漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「彼女が公爵邸に言った理由」

転生ものの恋愛ファンタジー漫画で、毎週金曜日に最新話が公開されます。

前回のお話では、目覚めると上半身裸のノアのベッドで目覚めたレリアナ。

ノアとまさかの一晩を過ごしてしまったかと動揺したレリアナは、アダムに連れ出してもらいます。邸宅内に。そのあとどうなったのでしょうか


漫画「彼女が公爵邸に行った理由」25話のネタバレ

木陰にいたレリアナはアダムに外に出ないか誘うも断られた。

ノアのことは命の恩人なので、事故だと思って忘れることにしたレリアナだが、そもそもこの身体は自分のものではないのにいいのだろうかと悩む。

そしてふと自分の髪が匂うことに気づき、数日お風呂に入れていないとレリアナがアダムに言うと、女中たちの部屋に連れて行ってもらいさっぱりすることができた。一度は着てみたかったメイド服に身を包み鏡の前でくるくるまわる。レリアナは部屋の外で待っていたアダムにお腹がすかないか声をかけた。

その頃、キデオンはウェスタンバーグ伯爵に、ノアがレリアナを自ら探しに行って会えないことを謝罪する。伯爵は他の用事もないので邸宅内の書斎で待っていたいと言う。

アダムとレリアナは厨房へ到着。中を覗くと、ノアがレリアナを探し回って屋敷中大騒ぎしているとの会話が聞こえた。そんな中こっそり入ったレリアナはシェフ達に見つかるが、最近増員されたメイドだとうまくかわし、チョコレートフォンデュを入手。甘いもの好きのアダムに食べさせ、その隙に抜け出した。

屋敷内は使用人総動員で捜索していたが、ノアの個人書斎までは来ないだろうと忍び込んだレリアナ。この世界に転生してどこの国の言葉もわかるようになるなんて不思議と、本を手に取ろうとしながら考える。取ろうとした本に手が届かず手間取っていると、後ろから誰かが本を取ってくれた。

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」25話の感想

全く邸宅内から出れないレリアナ(笑)うまくアダムを撒きますが、すぐ誰かに見つかってしまいます。話の流れ的にウェスタンバーグ伯爵でしょう。

ウェスタンバーグ伯爵は前にちらっとノアの側近として絵に出てきた青い髪の青年と同一人物に見えますので、どのような人物かきになるところです。

ノアは約束をそっちのけで、レリアナを見つけることに使用人全員を巻き込みます。屋敷の主としてそれでいいのでしょうか(笑)

それだけレリアナのことは特別に感じているようで微笑ましい展開ですね。


それではここまで読んでくださってありがとうございました。

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください