漫画「彼女が公爵邸に行った理由」14話の作品内容ネタバレ

漫画アプリ・ピッコマにて独占配信中の「彼女が公爵邸に行った理由」

原作Milcha氏、絵Whale氏作の韓国発恋愛ファンタジー漫画です。

毎週金曜日に更新されます。

前回のあらすじでは、ノアの計画により舞踏会に参加することになったレリアナ。ノアの用意した凄腕スタイリスト・ニックに美しく仕上げてもらいます。

それでは続きから御覧ください

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」14話のネタバレ

ニックの用意した純白のドレスを着てみたレリアナは、あまりの美しさに大喜びする。

さらにニックは社交界で流行ってる笑顔の仕方を教える。1つはノア・ウィンナイト式スマイルで、「何馬鹿なことほざいているんだ」という意味だとニックが言うと、レリアナは自分以外に理解している人がいたと喜ぶ。

もう1つは女狐のようなビビアン・シャマル式と教えるニック。そして二人はとても仲が良くなるのだった。

夕方になり美しく仕上がったレリアナがアダムの前に現れ、感想を聞くもアダムは驚きのあまり絶句。

レリアナはギデオンに案内されノアの所まで行くが、ノアも驚き、敢えてスルーする。

ギデオンはレリアナに「美しいと素直に言えないようです」と耳打ちするが、レリアナは理解できない。

道中、無言の馬車の中でレリアナは社交界でのスマイルの話をノアにしかけるが、例のノア・ウィンナイト式スマイルを返されるのだった。

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」14話の 感想

ニックのおかげでレリアナはとても素敵な女性に変わりました。

あまりの美しさにレリアナがその場からいなくなっても、アダムはぼーっとしているほど。

ノアは皮肉を言えないほど驚いたようですし、これでますます女性として意識していくんでしょうかね。

ノアは普段からニコニコしていますが、裏の一面を見抜ける人物がレリアナ以外にもいましたね。というか彼の微笑みは全て「何ほざいてるんだ」にしか見えないですね。その話題をふっちゃうレリアナもすごいなと思いました。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください