漫画「彼女が公爵邸に行った理由」13話の作品内容ネタバレ

漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「彼女が公爵邸に行った理由」

原作Milcha氏、絵Whale氏作の韓国発恋愛ファンタジー漫画です。

毎週金曜日に更新されます。

皮肉を言いからかってばかりのノアと、冷めてるレリアナ。駆け引きが面白いです。

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」13話のネタバレ

突然の婚約発表の話に混乱するレリアナ。

涼しい顔で「断る権利はない」と進めていくノア。

レリアナのために人も手配しており、ニック・マダックスというオネエの大男が現れた。ニックにレリアナを頼み、そそくさといなくなるノア。

ニックの呼び名に困るレリアナに、ムッシュー・ニックと名乗る彼は、凄腕のスタイリストで、あっという間に疲れたレリアナの肌を陶器のようにした。

ニックの腕前にレリアナも感激。

人を見かけで判断しちゃダメと実感したレリアナ。ニックとの友情が生まれたのだった。

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」13話の感想

ニックという面白いキャラクターが登場しましたね。こういうキャラクター好きです。

仮の婚約だけのはずが婚約式を正式に行うことになり、思惑とははずれてレリアナは困惑しましたね。これは半年の契約では終わらなさそうです。

ブルックスのときでもそうでしたが、家同士の合意になると思われるので、おいそれと破棄できませんよね。こうやって外堀を埋められていくレリアナ。おもしろいのでどんどんやってほしいです。

転生漫画も恋愛漫画もたくさんありますが、男主人公がただひたすらヒロインをからかい続けるというのは、最近じゃなかなか無いかなと思うのでおすすめです。


それではここまで読んでくださってありがとうございました。

また次回をお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください