漫画「緑陰の冠」106話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「緑陰の冠」原題・녹음의 관 

ピッコマで1~3話まで一気読みできます。毎週火曜に最新話が更新されます

前回のエピソードはコチラ

※小説版まとめたものを作りました前編後編

漫画「緑陰の冠」106話のあらすじ(ネタバレ有り)

日程より早くラチアに帰還したユスタフは、出迎えたランを抱きしめる。

ユスタフが着替えのためにその場を離れると、ランは騎士団の状況を聞くために、ルミエとロスのもとへ。

ルミエは、全員無事であること、だがユスタフは魔獣との戦闘で骨折したかもしれないことを話す。

ランは、急いでユスタフの手当てに向かい、紫色の痣になった脇腹に、ハレシュからもらった世界樹の妙薬を塗る。

ユスタフは、魔獣がラチアと言葉を発したときに、思い浮かんだのは、何よりも大事なはずのラチアではなく、ランだったので、自身がかなりの独占欲を抱いていることに気づく。

ランは、ユスタフに婚約を申し込まれ、もうすぐヒロインが現れるから断ろうと考えたが、ユスタフを想う気持ちはどんどん強くなっていたので、不安はあるものの、ユスタフの気持ちが変わらなければ来年の春にしようと返事をする。

ユスタフとランは口づけするのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「緑陰の冠」106話の感想

ランは、思い込みから少し外れ、自分の気持ちに素直になりました。ユスタフはずっとヤキモキしていたでしょうけど、ようやく前進ですね。

原作の流れはあるものの、全く同じではないので、未来は決まっていません。思い込みから外れ、どの世界で生きているかを選んだようでした。

ルミエは、ちょっとした嫌がらせで、ユスタフの負傷を教えたようですが、二人の仲が進展しました。ナイスアシストですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください