漫画「俺だけレベルMAXなビギナー」60話のあらすじと感想

漫画アプリ・LINEマンガにて連載中の「俺だけレベルMAXなビギナー」原作:Maslow、漫画:swingbat、原題:나 혼자 만렙 뉴비

アクションファンタジー漫画です。

毎週金曜日に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「俺だけレベルMAXなビギナー」60話のあらすじ(ネタバレ有り)

裕人たちは、懐中電灯を使って代理人をまき、裕人が代理人の相手を、テレサは他のプレイヤーと避難することに。

テレサは、自分が勝手な行動をしたせいだと落ち込んだが、裕人はテレサに、あるものを適切なタイミングで使って欲しいと頼む。

テレサが十分離れたので、裕人は貪食の目を使用するという5階の因果律に反する行動をし、アリスのように塔の上層部に属する絶対者の1人、通称:魔王である腐りゆく心臓に目をつけられる。

腐りゆく心臓の剣として、黒い使徒になるという二次転職条件が発生したが、個性的な能力を得るかわりに、魔王の手下として一生を生きると言うペナルティがあるため、もちろん断った。

魔王が激怒し、裕人の心臓に魔王の呪いがかけられ、死ぬまで全魔族の標的となった。

かなりの痛みを伴い、膝をついた裕人の前に、狂信徒たちが集まる。

一方、テレサは、プレイヤーたちが捕らえられている場所に入り、絶望しているプレイヤーたちを助け、仲間が5階をクリアするから、武器を持ってたたかおうと励ます。

だが裕人は、代理人にかつがれて運ばれるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「俺だけレベルMAXなビギナー」60話の感想

裕人は、あるものと適切なタイミングで使うよう指示しましたが、なんだか全然わからないですね。

とりあえず、代理人が離れていますし、テレサがいるので、プレイヤーたちは大丈夫そうです。

裕人ですが、わざと捕まったのでしょうね。最速で攻略すると言っていましたし、何か策があるのでしょう。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください