漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」94話のあらすじと感想!ネタバレ有

無料漫画アプリ・ピッコマで連載している、ロマンスファンタジー漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」文:dancheong、作画:salty、原作:lazypiece、原題:남주를 꼬시려던 건 아니었습니다

毎週月曜に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」94話のあらすじ(ネタバレ有り)

皇宮に戻る途中、皇女は、皇帝が公爵たちを討つことにしたと気づき、もっと早く動いてくれれば屈辱を味わわずに済んだのにと思う。

今回のことで皇室への世論は悪い方に傾くので、自分が前面にでて取り繕ろうと考えた。

すると、皇宮前で待機していた護衛兵が全員倒されており、馬車が急停止した。

時間がないので皇女が馬車を降りると、そこにはリアン・カラーブリア伯爵が立っていた。

リアンは、護衛兵を殺さずに、全員気絶させていた。

皇女を守るように侍女長が前に出ると、リアンは、皇室が帝国民に剣を向けたこと、他人の命の狙うなら自分の命もかけるべきだと言い、理由ならよくわかっているだろうと皇女に剣を向けた。

皇女は、自分がどれほどリアンを愛しているのか、リアンはまったく皇女の話を聞こうとしなかった、罪のない帝国民を恐怖に陥れ、公爵が皇家を討つように仕向けるなんて、本当に望んだことなのかと訴えた。

それでも皇女が悪いというのなら、リアンを愛したことが罪であり、そう思うなら刺してみろと挑発した。

このまま場の雰囲気で押し切ろうとしたが、リアンは、それが可能ならとっくにそうしていたと言い、もう引き下がるつもりはないから進むのなら覚悟しろと警告した。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「男主人公を誘惑するつもりはありませんでした」94話の感想

皇女は、もうどうにもならない状況のような気がしますが、また誓約を使えば、人々を信じ込ませることができると判断したのでしょう。

呪術に詳しいスカイは皇女の前に姿を現すことはできないし、ベアトリックスが積極的に公爵たちに協力するとは考えにくいので、皇帝が反逆者とみなしたものだけ排除すれば、あとはどうにでもなります。この国はそのような国です。

皇女は、まだリアンを諦めていませんね。

いかに自分がリアンを愛しているかと訴え、ここまで思ってくれる女を殺せないだろうという、なんとも言えない主張をしています。リアンには全く響いてませんね。

リアンにこのまま切り捨てられたら、急展開すぎて面白いのでしょうけど、さすがに法に則って裁くのでしょうね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください