漫画「悪役のエンディングは死のみ」127話のネタバレと感想!あらすじまとめ

全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪役のエンディングは死のみ」原題・악역의 엔딩은 죽음뿐

1~3話までピッコマで一気読みできます。

毎週日曜日に最新話が更新されます。(4週更新、1週休載とのことです)

・前回のエピソードまとめはコチラ

漫画「悪役のエンディングは死のみ」127話のあらすじ(ネタバレ有り)

イクリスは、突然名前を呼ばれて剣を向けそうになったが、相手がペネロペだと気づき、咄嗟に地面に剣を突き刺した。

イクリスの剣術の稽古が午後からだと言うので、ペネロペは、塗り薬と薬草を必要な人に持っていって欲しいと言い、渡した。

ものを渡すときにイクリスの手に触れ、好感度を1200万ゴールドで調べると、96%になっていた。

100%になれば愛の告白とともにエンディングを迎えられるので、あと少しだった。

ペネロペが笑顔で遊びに誘うと、イクリスはその笑顔に見惚れるが、ペンネルが急用でペネロペを呼びに来た。

皇太子の補佐官が来たと言うので、ソレイル島のことかと思い、ペネロペが慌ててその場を離れようとすると、イクリスが珍しく怒りを見せ、彼女の腕を掴んで止めた。

ペネロペは、皇宮から人が来ているのでいかねばならないが、すぐに戻ってくるから後で出かけようとなだめる。

屋敷に戻る最中、ペネロペはペンネルに、イクリスを甘やかしすぎではないかと言われるが、今さら後にはひけないので、彼を叱らないで欲しいと頼んだ。

ペネロペは、皇宮からやってきたセドリックに会うと、島のことなど皆がいる前で話されては困るので、ペンネルとエミリーをさげようとした。

セドリックはそれを断り、もうすぐ行われる皇太子の誕生日パーティーのために、カリストからペネロペに贈られたドレスを持ってきたと、話すのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪役のエンディングは死のみ」127話の感想

※後で記入します


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: