漫画「実は私が本物だった」最新話87話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※各エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「実は私が本物だった」原作March、漫画yuun、原題 사실은 내가 진짜였다 

毎週土曜日に最新話が更新されます

登場人物まとめはコチラ

前回のエピソードはコチラ

漫画「実は私が本物だった」最新話87話のあらすじ(ネタバレ有り)

キイラは、エレズの顔が近かったので顔を赤くするが、エレズが気にしていたのは、ヒビがはいったピアスのことだった。

エレズは、アイツは相当焦っているので、いつかはヒビどころでは済まないだろうと考える。

直すためにピアスを受け取ると、壊れているのに何故外さなかったのかと質問する。

キイラは、回帰したことを知っているのはエレズだけなので、いつも身に着けるようエレズに言われたら信じるしかないと答えた。

エレズが、信用してもらえて光栄だと微笑むと、キイラはまた顔が赤くなった。

ピアスをさらに強化して直したエレズは、ピアスを着けてやると言うが、照れたキイラが自身で着けた。

エレズは、コゼットは見張っておくから心配するなと言うと、狩猟大会には狩りではなく交流を深めるためにきたので、用事が済んだのか、転移魔法で帰った。

その後キイラは、狩猟大会をトラブルなく過ごすことができた。

だがコゼットは、獲物を前にした演技のせいで、批判されたと思い込んだ貴族に孤立させられ、三日間幕舎に籠るしかなかった。

キイラに不利な世論をつけるために、令嬢たちを使うかと思われたが、皇女アラベラのおかげで、コゼットは表にでなかった。

その後の宴会で、キイラがアラベラと一緒に話していると、大きな魔獣が突然現れたのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「実は私が本物だった」最新話87話の感想

※後で記入します


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: