漫画「実は私が本物だった」最新話82話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※各エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「実は私が本物だった」原作March、漫画yuun、原題 사실은 내가 진짜였다 

毎週土曜日に最新話が更新されます

登場人物まとめはコチラ

前回のエピソードはコチラ

漫画「実は私が本物だった」最新話82話のあらすじ(ネタバレ有り)

訓練後のキイラもぼんやりしていたので、ロゼは気になった。

悩みは何かと考えながら歩いていたため、エレズに衝突し転んでしまう。

物音を聞いて飛び出したキイラは、エレズに助けを求められる。

エレズは、大公に侵入者だと言われ、追いかけ回されていたのだった。

キイラは、自分が招いたのに何か問題あるのかと、ピシャリと言い、大公を引き下がらせるが、大公は去り際にエレズを思い切り睨んだ。

キイラが、会う約束はしていないではないかと指摘すると、エレズは、祭り以来、連絡も手紙の返事もなかったからだと言う。

エレズは、何故避けているのか、悪いところがあれば教えてほしいと言うが、彼が思い切り近寄ってきたので、キイラは顔を真っ赤にする。

エレズは納得してキイラの隣に座ると、次からは会いたくなったら会いにくると言う。

エレズとキイラが談笑しているのを、ロゼは盗み見ていて、恋愛がキイラの悩みだと気づいた。

アーサーとロゼは、察した恋愛対象がそれぞれ違っていたが、キイラの悩みの報告をしに、ジークのもとへ向かうのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「実は私が本物だった」最新話82話の感想

キイラは二人の男性の間で揺れています。

これまで、照れで赤くなることはありましたが、恋愛感情かどうかわかりませんでした。

今回は、恋愛対象になりうると知ってしまったので、前回に引き続き、顔が真っ赤です。

ジョゼフもエレズも、キイラを大切にするでしょうし、何より真実を見極めることができるので、どちらも彼女にぴったりの相手です。

キツネのエリや、ジークのイメージと似ているので、エレズを推したいところですが、キイラへの貢献度を考えると、ジョゼフですよね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: