漫画「実は私が本物だった」最新話81話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※各エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「実は私が本物だった」原作March、漫画yuun、原題 사실은 내가 진짜였다 

毎週土曜日に最新話が更新されます

登場人物まとめはコチラ

前回のエピソードはコチラ

漫画「実は私が本物だった」最新話81話のあらすじ(ネタバレ有り)

近頃のキイラは、ぼんやりしていたと思ったら、突然顔を赤らめたりと様子が変だったので、弟のジークは気になっていた。

そこで、ロゼとアーサーを呼び出し、キイラに悩みがあるのではないかと相談した。

二人共心当たりがないらしく、専属侍女のロゼすら知らないなんてと、ジークは深刻にとらえ、二人に悩みを調べるよう頼んだ。

調査を始めたアーサーは、キイラが訓練の時間を忘れるという珍しいミスをしたので、とても驚いた。

一緒に練武場に向かうと、ジョゼフを見た途端にキイラの様子がおかしくなったので、二人の間に何かあったのだと察する。

ジョゼフはアーサーに冷やかされ、キイラを意識し始める。

するとキイラが階段を踏み外したため、ジョゼフは彼女を抱き支えたのだが、近すぎる距離に二人は慌てる。

それを見ていたアーサーは、悩みを突き止めたと、目を輝かせるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「実は私が本物だった」最新話81話の感想

ジークが子狐のエリを抱っこしていましたが、かわいい&かわいい、ですね。

そしてその相談事もかわいいもので、姉の悩みもかわいいものでした。

キイラは、アラベラに指摘されて、エレズとジョゼフを意識し始めたところです。親愛なのか恋愛なのかわからない、ふわふわした時期ですよね。

前世は悲劇でしかなかったのですが、今世は人生を満喫できているようで何よりです。

キイラは、最終的にはどちらの男性を選ぶのでしょうね。やはりずっと支えてきたジョゼフなのでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: