漫画「お姉様、今世では私が王妃よ」33話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧・登場人物まとめはコチラ

漫画アプリ・LINEマンガにて連載中の「お姉様、今世では私が王妃よ」原作:Lefaljinf、漫画:Themis、原題:언니, 이번 생엔 내가 왕비야

恋愛ファンタジー漫画です。1~4話まで一気読みでき、5話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週水曜に最新話が更新されます

・前回のあらすじはコチラ

漫画「お姉様、今世では私が王妃よ」33話のあらすじ(ネタバレ有り)

アリアドネを、暴走する馬から助けようとしたのは、チェーザレだった。

チェーザレは、姿勢を直すよう大声で指示を出すが、アリアドネはうまくできず、結局チェーザレが動き、アリアドネを抱き抱えて馬から落ちた。

二人は草むらに倒れ、アリアドネはチェーザレに怪我がないか確かめようとするも、口説きたいのかからかいたいのか、チェーザレが調子の良いことばかりを言うので呆れる。

だが、チェーザレが腕を骨折していたので、アリアドネはドレスの一部を裂いて、応急処置をした。

アリアドネはチェーザレと二人きりになりたくなくて、すぐに帰ろうとするも、アリアドネの馬は死んでいた。

チェーザレは、アリアドネの馬に石弓の矢が刺さっているのに気づき、抜いた。

馬が1頭しかおらず、またアリアドネはチェーザレと相乗りしたくなかったので、歩いて帰ると言うも、一晩一緒にいたいのかと言われてしまう。

その頃、交渉責任者であるマルケーズ伯爵と、ガルリコ王国使節団の責任者ミレイユ公爵は話し合っていた。

本来は、アルフォンソの相手として、美貌と人柄で評判の良いスザンヌ大公女が来るはずだったのだが、疫病で死んでしまったので、妹のラリエサが代わりに来たのだった。

そこでマルケーズ伯爵は、相手が変わったのなら持参金も変わるべきではないかと言い、大砲20門、ガルリコ火薬製造法を追加で要求した。

ミレイユ公爵は、ラリエサ大公女の資質を疑うのであれば、直接確認すれば良いと、彼女を呼び寄せることにした。

一方、チェーザレは、歩くと言ってきかないアリアドネを馬に乗せ、自身は馬をひいて歩いた。

からかうように彼女を口説くチェーザレに対し、アリアドネは、チェーザレは嘘つきだとツンツンした態度だった。

ふと、黄金の鹿が先の小川で水を飲んでいるのを発見したので、アリアドネは、王の座を得たいチェーザレが自分を置いて狩りにいくだろうと考え、馬を降りた。

だが、チェーザレは、アリアドネを一人で置いていけないと言い、狩りはしなかった。

アリアドネが、手紙に書くほど欲しかったのではないかと指摘すると、返事が来ないから捨てられたと思っていたが、ちゃんと読んでくれたのかと、チェーザレは微笑んだ。

黄金の鹿は立ち去ったので、チェーザレは、この小川の水を永生の水にし、顔を洗おうと提案する。

チェーザレは、アリアドネを助けたときに頬を擦りむいていたので、水が染みて痛いのではと、アリアドネは気になったが、チェーザレの返答は相変わらずだったので呆れる。

アリアドネが顔を洗っていると、チェーザレが頭に口づけしてきたので、彼女は驚くのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「お姉様、今世では私が王妃よ」33話の感想

チェーザレが身を挺して、アリアドネを助けてくれました。腕だけでなく、自慢の顔も傷つきました。

咄嗟の判断で打算も何もないのでしょうけど、前世の彼がひどすぎるので、まるで別人のように見えますね。

アリアドネが傷つくだけでなく、王の可愛い息子を傷つけることになったので、ジャノビは相当きついお咎めをくらうのでは。

被害者がアリアドネだけだったら、問題にされなかったかもしれないので、チェーザレが巻き込まれたのは、結果的には良かったのでしょう。

チェーザレとアリアドネのやり取りは、とても仲良さそうに見えます。アリアドネが呆れているようですが、チェーザレは楽しそうです。チェーザレが男主人公でもおかしくないぐらい、今回のチェーザレは好青年でした。

前世の二人は、権力が絡んでおかしかっただけで、本来は相性が良いのでしょうね。

アリアドネがチェーザレを受け入れることはないのでしょうけど、チェーザレの方は満更でもないようですね。彼女の横顔を見つめ、いきなり髪に口づけしていました。

今回はアルフォンソが登場しませんでしたね。でも彼の婚約者が突然交代していたことがわかりました。直接やってくるようですが、前世でも起きたことなのでしょうか。

たとえわかってはいても、今のアリアドネが目撃したら、傷つきそうですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: