漫画「義家族に執着されています」67話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧・登場人物まとめはコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガにて連載中の「義家族に執着されています」作画:seungu、原作:Han Yoon seol、原題:시월드가 내게 집착한다。恋愛ファンタジー漫画です。

毎週月曜に最新話が更新されます。

・前回のあらすじはコチラ

※こちらの記事は韓国語版を、ざっくりまとめたものになります。翻訳が間違っている場合がありますので、あくまで参考程度にしてください。

漫画「義家族に執着されています」67話のあらすじ(ネタバレ有り)

ペレシャティは、ベッドから転げ落ちたテルデオを心配し、彼に水の入った杯を渡す。

テルデオは、杯を受け取ってのみ、どうしてペレシャティがいるのかと言うが、ペレシャティはフィニアスを呼びに、部屋を出ていった。

ペレシャティがフィニアスの部屋をノックすると、すごくダルそうなフィニアスが出てきたが、テルデオが目覚めたことを伝えると、彼もすぐに準備した。

ペレシャティは、管理人(ダニエル)に言われたことが気になって、テルデオを見に来ただけで、色々思うことはあったが、目覚めて良かったと思う。

ペレシャティが食事を用意してもっていくと、テルデオは、入浴を終えたうえで、急ぎの書類仕事を始めていた。

するとテルデオは鼻血をだし、それをちょうどやってきたフィニアスに見られ、怒鳴られる。

鼻血は過労による一時的な症状で、無理しなければ良いそうだ。

ペレシャティがテルデオのベッドに腰掛け、怪我はないか声をかけると、彼は浮かない表情をしていたので、女性が苦手な彼には近すぎたのかもしれないと気づいた。

近すぎたようだと、ペレシャティが離れようとすると、テルデオは、全然気にならないのだが、ペレシャティの方が不快に感じるのではないかと言う。

ペレシャティは、テルデオを嫌っているわけではなく、自分のことで手一杯だったから、どう接していいかわからなくなっただけなので、気にしなくて良いと話す。

ペレシャティは、明朝に管理人と一緒に来てテルデオの仕事を手伝うので、それまで休んでいて欲しいと言う。

そうしてペレシャティは、ダニエルと共にテルデオの部屋を訪ね、3人で大量の書類の処理を始めた。

今回の発作のために大勢の使用人が休暇に入っていたが、発作前の前兆症状から発作が落ち着くまで数日にもかかわらず、一週間以上の休暇をとらせていたので、テルデオだからなのかとペレシャティは思った。

また、もともと後継者でもなく、大公になってからも戦争に参加していたにも関わらず、テルデオは家門の全てのことを把握していたので、自分もそうなれるだろうかと思う。

ペレシャティは、量がかなりあるファイルを見つけたので、何の書類かと目を通すと、テルデオの字で細かくかかれたインテリアのものだった。

すると顔を真赤にしたテルデオが、慌ててそれを取り上げるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「義家族に執着されています」67話の感想

テルデオはドドレアに薬を盛られたことがあるので、水の入ったゴブレットはトラウマだと思いますが、ペレシャティから差し出されるものは大丈夫なようです。

女性に触れられるのが嫌で仕方ないにも関わらず、出会いの頃から、ペレシャティと同じベッドに入っていても大丈夫でしたので、ペレシャティは最初から特別な存在なのですね。もう運命の相手です。

目覚めたときにペレシャティがいて良かったですね。別の女性、しかも金髪だったのなら、また症状が悪化しそうです。

色々なことがありましたが、生真面目なテルデオは、体が弱っていても無理して仕事を再開し、フィニアスにめちゃくちゃ怒られてました。皆に心配をかけたうえに、治す気もないように見え、腹立たしいのでしょうね。

ペレシャティの方は、継母の裁判があってからというもの、テルデオを避けていましたが、どうしてなのか彼に打ち明けました。お互いに嫌っているわけではないと伝わり、関係修復したようです。一安心ですね。

そうしてまた同じ部屋で一緒に仕事をしていましたが、なんだかテルデオの趣味?の書類を発見しました。趣味を見られて恥ずかしいのかわかりませんが、もしかしてペレシャティのためにデザインしたものだったりして。

テルデオの真っ赤な顔を見て、平穏な日常になったかのようで、なんだかほっとします。ドドレアだけが不気味ですが、これからどんどんと、プロローグの溺愛に向けて進んでいってほしいですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: