漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」98話のネタバレと感想!あらすじまとめ

全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載していた「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」原作BakHedam、漫画Pearjuice、脚色Jade、原題이건 명백한 사기결혼이다

完結しております。

ピッコマで、1~4話まで一気に無料で読むことができ、その後、1日1話無料で読むことができます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」98話のネタバレ

デリスが倒れてしまったので、アルベラが調べてみると、カリアードの中にあったペルフラの力が抜けたことによる、一時的なショックであった。

カリアードは、ヤードとペルフラの力のほとんどを持っていたが、混在していたため、急に力を奪われてバランスが崩れてしまったそうだ。

3日ほどは目覚めないそうで、レイリンは、もしこの間にペルフラが現れたり、サイクロンを発生させたら、デリスが目を覚まさなかったら、どうしよう気が気でなかった。

すると廊下から、普段デリスから感じる爽やかな香りと気が漂ってきたので、様子を見に行くと、護衛騎士や侍女が倒れていた。

眠っているだけだと言い、メイド長ペルシルの体を乗っ取ったペルフラが現れた。

ペルフラの目的は、星であるレイリンを独り占めすること。

レイリンは、その体から出てはどうかと言うも、体から出ると力が上手く使えず、カリアードと戦いづらいそうだ。

レイリンが戦いを嫌がると、永遠に自分と一緒にいてくれれば、カリアードにも誰にも手を出さないという。

これは話が通じない奴だと察したレイリンは、ミントの体に入って大人しくしているのなら、良き理解者になると答える。

ペルフラは、良き理解者ではなく僕の子の母親になるなら良いと言い、この体が女性でも、星のための世界を創るから関係ないそうだ。

創ってみて気に入らなければ、またゼロにするのと言うので、レイリンは、考えが合わない、自分はこの世界が好きで、愛しているのはデリスだけだと言う。

ペルフラは、星が自分のものにならないのなら、カリアードを破壊すると言うので、レイリンはデリスを護るために、水の神カリーダの力を使って攻撃する。

ペルフラは防御し、星を傷つけたくないから止めるよう警告するが、デリスが目覚め、レイリンのそばに立つのだった。

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」98話の感想

風の神ペルフラの力が、完全にペルフラ本人に戻ってしまいました。アルベラの力も持っています。

デリスにあるのは、ヤードの力だけでしょうか。レイリンがカリーダの力を持っていますが、戦闘向きではないですし、そもそも戦いの経験がありません。

水と火の組み合わせだと、威力が相殺されるのではと、あまり期待できません。

なかなか厳しい状況になりましたね。だから今回は隠れもせず、現れたのでしょう。

ペルフラの星への執着は強いですが、星に会うために自害したデリスもいるので、ペルフラだけが特別強いわけではないですよね。一方的な面ではデリスに勝っています。

さて、デリスが目覚めましたが、果たして勝つことができるのでしょうか。

また、ペルシルの体が無事に戻ってくると良いですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: