漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」80話のネタバレと感想!あらすじまとめ

全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」原作BakHedam、漫画Pearjuice、脚色Jade、原題이건 명백한 사기결혼이다

毎週月曜日に最新話が更新されます。(5週連続更新後、1週休載)

前回のエピソードはコチラ

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」80話のネタバレ

夜になり、入浴後のデリスは、デザイナーの言葉を思い出し、緊張しながらレイリンを待っていた。

レイリンの方は、例の夜着を着てみたものの、恥ずかしくてデリスの前に行けなかった。

だがデリスと目が合ってしまったので、ガウンを着こんだ状態で登場し、デリスをがっかりさせた。

デリスは、ガウンの下に夜着を着こんでいるのに気づき、恥ずかしさで布団に潜り込んでしまったレイリンにキスする。

いい雰囲気になり、ついに二人は初夜を迎えようとしていたが、そのタイミングでレイリンが生理になってしまった。

デリスはレイリンの体調を気遣い、鎮痛効果のあるお茶を用意した。

落ち込むレイリンに、したかったのかと尋ねるデリス。

レイリンから肯定する言葉が返ってくると、首まで真っ赤になる。

自分もそうだと言うデリスは、でもレイリンの体が何よりも大事だと言い、レイリンに寄り添って座るのだった。

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」80話の感想

レイリンはあの凄いデザインの夜着を着ました。

デリスにも見られ、ついにというところでしたが、二人の初夜はまだまだ先のようです。

機会があっても、サイクロンなど別の問題が発生して、また延期になるような予感。

でもまあ、少しは進展してよかったですね。

この二人は大丈夫そうなので、深刻そうなアシュエルとペルシルが気になりますね。ペルシルは無事でしょうか。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: