漫画「私が娘ですか?」51話の作品内容とあらすじネタバレ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「私が娘ですか?」原作:Flow、漫画:HASH、原題:내가 딸이에요?

毎週水曜日に最新話が更新されます

前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「私が娘ですか?」51話のネタバレ

剣の音が聞こえ、動揺するヘイリン。

おまけにノックされて焦るが、ノアが遊びに来ただけだった。

ノアには剣の音は聞こえなかったようだ。

ノアはヘイリンを誘い、また魔法の糸を伝って、夜の庭園に遊びにでた。

ヘイリンはノアの横顔を見つめ、自分のように苦しんでほしくない、幸せになってほしいと思う。

つい彼の髪に触れ、キレイだと言ってしまい、焦る。

ノアが大丈夫だと微笑むので、ヘイリンは、猫の毛のようにやわらかいノアの髪を触る。

ノアが、瞳の色は怖くないのかと言うので、怖くない、赤い瞳はきれいだと答える。

髪の色もキレイだと言うと、真っ黒でもどうかと訊かれたので、ヘイリンは、とてもキレイでしょうねと、ウキウキで答えた。

ノアはホッとして、ヘイリンの肩に顔を埋める。

その後、ヘイリンが部屋に戻るために、薄暗い廊下を移動していると、ある部屋から物騒な話が聞こえてきた。

話の内容から、何者がヘイリンの命を狙っていることに気づき、ヘイリンは怖くなる。

するといつの間にか傍にいたヴィンセントが、聞くなと言い、ヘイリンの耳を塞いだ。

ヘイリンはヴィンセントに、誰か私を殺そうとしているのかと、尋ねるのだった。

漫画「私が娘ですか?」51話の感想

剣の音ですが、やはり襲撃があったようですね。

襲撃はすぐに対処できたので、ノアは気づかなかったのか、ヘイリンが無事か見に来たのかもしれません。

ノアは、瞳の色でかなり辛い思いをしてきたのか、ヘイリンにまた確認していましたね。髪の色も真っ黒いだったらと聞いていたので、本来の色は黒いのでしょうか。

ヘイリンが、全てにキレイだと答えていたので、ノアはかなり安心したようですね。ヘイリンがノアから元気をもらう分、ヘイリンは彼に安心を与えることができるようです。

襲撃についてですが、話の内容から、皇室がヘイリンを特別扱いしだしたので、それが気に入らない侯爵が、ヘイリンを消そうとしたようです。

せっかくザカリー伯爵から逃れることができたのに、今度は命を狙われました。ヘイリンは、安心できる日がなかなか来ないですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: