漫画「私が娘ですか?」43話の作品内容とあらすじネタバレ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「私が娘ですか?」原作:Flow、漫画:HASH、原題:내가 딸이에요?

毎週水曜日に最新話が更新されます

前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「私が娘ですか?」43話のネタバレ

ノアが顔真っ赤にして恥ずかしがるので、ヘイリンも忘れたくなるぐらい恥ずかしくなった。

ジャックが疑い始めたので、部屋を抜け出すのは難しく思えたが、ノアがジャックを魔法で眠らせたので解決した。

1度使った人にはかけ直すことができないことと、効果は最大20分間までなので、あまり時間に余裕はなかった。

2人が廊下を歩きだしたところで、アドリアンと遭遇する。

ヘイリンは焦ったが、アドリアンは、ノアを天使だと勘違いして喜んだ。

ノアは指を鳴らし、アドリアンも眠らせる。

その後、屋根にあがり、離れから屋敷に魔法のロープをつなげる。

ノアがヘイリンを抱き上げ、浮遊しながらその糸を伝って進むそうのだが、ノアはヘイリンに信じてもらえるか気に掛ける。

ヘイリンが、皇子様を信じると言うので、ノアは信用してくれたことを嬉しく思う。

はしゃいで進む二人だが、突風が吹き、ヘイリンは足を踏み外してしまう。

ノアが慌てて手を伸ばし、二人は手をつないだ状態で屋根に落下。

魔法で衝撃をやわらげたので無事だった。

ヘイリンは、驚いたものの初めての体験が面白く、怖かった世界の印象が楽しいものに変わったので、笑顔で喜ぶのだった。

漫画「私が娘ですか?」43話の感想

魔法最強ですね。ただ、子供だからか、常に安定しているわけではないようです。

ヘイリンが落ちてしまいましたが、ノアがなんとか守りました。

ヘイリンは、いつも自信たっぷりなノアを信用しているので、今回のことも驚いただけで特に気にしていません。

それよりも、ヘイリンは愛されているかどうかを気にかけているので、自分に好意的な以上は相手の失敗など気にならないのかもしれません。

ノアは、自分を全面的に信頼してくれる彼女の存在を嬉しく思うようです。

彼もしょっちゅう命を狙われているので、損得無く信用しあえる相手は貴重なんだと思います。

20分しかないですが、無事にザカリー伯爵の書斎を調べることができると良いですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: