漫画「シャーロットには5人の弟子がいる」44話のネタバレと感想!あらすじまとめ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「シャーロットには5人の弟子がいる」原題・샬롯에게는 다섯 명의 제자가 있다

魔王から世界を救った大魔術師シャーロット・エレノアは、自身の死を直感し、魔法を詠唱し穏やかな眠りにつく。だが恋愛をしてみたかったという心残りから、子供の姿に転生してしまう。親友の手を借り、5人の弟子に正体を隠したまま、第2の人生を歩もうとするシャーロットだが、彼女を慕う弟子たちからそう逃れることもできず。親友、弟子、災いに囲まれるシャーロットの恋愛ファンタジー作品です。

毎週土曜日に最新話が更新されます。

前回のあらすじはコチラ

漫画「シャーロットには5人の弟子がいる」44話のネタバレ

ユリアンが記憶を失くしたとき、名前すら覚えていない状態で、パンテウム森で目覚めた。

そして、とても大切な誰かを捜していたことだけを思い出す。

街に出たユリアンは、大勢の警備に囲まれている金髪眼帯の男を見かけ、その男が黄金のマナを放つ石をもっていたことから、自分の師匠だと思いこみ、自ら彼に近寄ったのだった。

そして現在、アリアに問われたユリアンは、師匠は何か考えがあるようだ、時が経てば全てわかると話していたと答える。

本当にそう思うのかと言うアリア。

師匠が私に嘘をつくはずないとユリアンが言うと、アリアが悲しそうな表情になった。

ハッとするユリアン。

すると、兵士とともにノーマンがやってきて、倒れている他の兵士らの姿を見て驚く。

ユリアンは自分の背でアリアを隠すと、侵入者がいたが、もう外に逃げたようなので、警備を厳重にした方がいいと説明する。

ノーマンは、魔族を助けにきたのかもしれない、アトル様に報告しますかと言うも、ユリアンは自分がすると言い、断る。

今度は、これは何事かと言い、あの眼帯男アトルが壁から現れた。

ノーマンはアトルに、侵入者のことを話す。

アトルはリエルに、まさか侵入者を逃したのかと問う。

はい、と返事するユリアン。

リエルが逃したのなら相当な実力者だろうと言うアトルは、あれは夢ではなかったのかもと呟く。

そしてユリアンに、お前ならそいつを追跡できるはずだ、捕まえて俺の前に連れてこいと指示する。

なかなか返事をしなかった上、ここの痕跡を調べる必要があると、気まずそうに話すユリアン。

怪しんだアトルは、ユリアンに近寄ると、後ろに何かあるのか、どけと言う。

だがユリアンが従わないので、トールは彼女の顔を殴った。

そして彼女を怒鳴りつけるので、アリアが飛び出て、アトルの頭を床に叩きつけた。

アリアは、魔法でノーマン達の動きを封じる。

そして、しつけがなってない奴だと言い、アトルの首を押さえ、威圧するのだった。

漫画「シャーロットには5人の弟子がいる」44話の感想

ユリアンはもう少しで記憶が戻ってきそうですね。

あの眼帯男がおかしいことに気づいたでしょうか。そしてどんな人物を慕っていたか、気づけたでしょうか。

眼帯男は、指示に従わないからと、またユリアンに暴力をふるっていましたね。ユリアンがいなければ、ろくに戦うこともできないのに、かなり傲慢です。

このような人物と関わっているエヴァンは一体。そういえば今回はダンが登場しませんでしたね。何をしているのでしょう。むしろ部下のキルハルトのほうが登場しています。

シャーロットは、ユリアンが暴力を振るわれるのを見過ごせず、アトルを押さえつけました。

これで本物と偽物が並びましたね。これがユリアンの記憶へ刺激となり、さっと記憶を取り戻すといいのですが。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください