漫画「彼女が公爵邸に行った理由」11話の作品内容ネタバレ

漫画アプリ・ピッコマにて独占配信中の「彼女が公爵邸に行った理由」

原作Milcha氏、絵Whale氏作の韓国発恋愛ファンタジー漫画です。

毎週金曜日に更新されます。

今回は「彼女が公爵邸に行った理由」の11話の作品内容まとめてみました。

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」11話のネタバレ

他に人がいないことを確認して、レリアナはノアにこの契約のことを知っている人物を確認し、アダム・テイラーともう一名とだけと教えてもらう。

そのため、屋敷内でも外でも実際の婚約者として振る舞う必要がある。なのでお互いを名前で呼び合うことになった。

なかなかノアの名前を口に出来ないレリアナをノアはからかい、退室した後も笑いがおさまらない。

ノアは部屋の外にいたアダムにレリアナをどう思うか聞き、アダムの変な女という言葉に納得する。

それを見たアダムは不思議に思うのだった。

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」11話の 感想

ノアはレリアナが大好き過ぎますね。困らせて顔真っ赤になる彼女を見るのがたまらないようです。この趣味はこの先ずーーーーっと続きます。

そんなノアの様子をアダムは理解できません。アダムはアダムでこのリアクションの無さがずーっと続きます。面白いメインキャラクター達です。

この漫画、毎週楽しみにしている作品です。レリアナとノアのなんともいえないやりとりが面白く、内容も軽めでストレスレスなのでついつい読んでしまいます。

面白いので是非読んでみてくださいね。


それではここまで読んでくださってありがとうございました。

また次回をお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください