漫画「彼女が公爵邸に行った理由」9話の作品内容ネタバレ

漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「彼女が侯爵邸に行った理由」9話。

受験生の少女が何者かにビルから突き落とされ、落下死後、小説の中の脇役に転生してしまうお話です。

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」9話のネタバレ


レリアナはテイラーと庭園を歩いていると、この世界での妹ローズマリーが走りよってきた。

何をしてたか聞くと、レリアナが公爵と幸せになれるようお祈りしていたんだそう。可愛くて喜んだレリアナはローズマリーに、男性の見た目と地位に騙されちゃだめだよと教える。

ローズマリーの手には風船が握られており、レリアナがそのことを聞くと、こうするのと言って手を離し空に飛ばした。しかし木に引っ掛かってしまう。庭師のハンスに後でとってもらおうと言うが、ローズマリーは涙ぐむ。

風船がお空にいる神様にお願いを伝えてくれるのに、お空まで時間がかかって風船がお願いを忘れてしまったらと不安なのだった。

可愛いローズマリーをレリアナがチョコをあげなだめようとしたら、テイラーが枝を切り落とし風船を飛ばしてくれた。

意外なテイラーの行動だったが、ローズマリーにお礼をするよう伝えると、ローズマリーはテイラーにチョコを渡し礼を言う。うなずくテイラー。

それを見たレリアナは、テイラーに甘いものが好きか尋ね、チョコの入った袋ごと手渡す。驚き、え、と声が出るテイラー。

テイラーについて、幼い頃から戦場に出ていたため経験すべきことが経験できていないと思ったレリアナは、これから宜しくお願いしますと改めて挨拶した。

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」9話の感想

ローズマリー可愛いですねー。レリアナはメロメロです。

そしてアダムと意外な面で交流できましたね。子供らしい子供時代をおくれなかった彼ですが、レリアナが癒していけたらいいですね。ほぼしゃべることがないキャラクターですので、「え」の一言だけでも貴重かもしれません。


それではここまで読んでくださってありがとうございました。

また次回をお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください