漫画「悪女は楽で最高ですが?」54話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪女は楽で最高ですが?」作画:Yoteh、文:Mindo、原作:Mango Kim、原題 :악녀라서 편하고 좋은데요?

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週火曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪女は楽で最高ですが?」54話のあらすじ(ネタバレ有り)

ミヤがディエラにハンカチを渡し、ディエラが彼女のために勝利をつかみとると宣言すると、会場は盛り上がった。

ミヤは、以前ディエラにハンカチが欲しいといわれたときに、患者の治療で血が付いたハンカチしかもっていないから、大会当日に渡すと話していた。

実はきれいなハンカチを持っていたのだが、会場でアピールするためにそうしたのだった。

ディエラは、馬上競技にとても強く、勝負は一瞬で終わった。

続いてイシドールが入場すると、女性たちが我先にとハンカチを持って群がった。

イシドールは、観客席のデボラに気づくと微笑み、ハンカチを結んだ手を掲げてみせた。

デボラは、高級品で手触りが良いから気に入ったのかと考えつつ、頬を赤くする。

試合が始まると、イシドールの圧勝だった。

すると、観客席では優勝予想の賭けが始まっていたので、デボラは自分も賭けてみようかと考えるのだった。

漫画「悪女は楽で最高ですが?」54話の感想

ディエラ・オルゴーはさておき、イシドールはかなりの人気ですね。さすが帝国一のイケメンです。

イシドールは、ちゃんとデボラのハンカチをつけてきましたね。つけないという選択肢はないとは思いますが、あの艶やかな色と模様なので、デボラからもらったとわかるような気がします。察しの良いものは、二人の仲の良さに気づいたのでは。

ディエラとイシドールの試合ですが、イシドールが勝ったら面白そうですね。なんとか頑張ってほしいです。

デボラは、どちらが勝つか賭けてみるようですが、シナリオをとるか、友情をとるか、どちらでしょうね。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください