漫画「闇落ちした奴隷を手懐けました」80話のあらすじと感想!ネタバレ有り

漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「闇落ちした奴隷を手懐けました」原作:Purple village、作画:LICO、原題:흑화한 노예남을 길들였다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週火曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「闇落ちした奴隷を手懐けました」80話のあらすじ(ネタバレ有り)

デミアンの死刑執行日当日、執行場所に向かう道中でどんなに罵られても、デミアンは笑みを浮かべていた。

執行場所は峡谷の先にあり、狭い山道を騎士達と移動中、デミアンは自ら崖下の川の中に飛び込んだ。

遺体も引き上げられそうにもなく、デミアンが自ら命を絶ったと報告された。

デミアンは、前世の記憶をみていた。

愛しいアルエンから愛を向けられていたにも関わらず、冷たくあたり、彼女を絶望させていたので、精神体のデミアンは嘆いた。

ついにはアルエンを刺殺したところで目を覚ますと、真っ白い空間にいて、目の前にノティアスがおり、今みたのは前世の記憶であること、前世も今世でもデミアンは罪なきものたちを死に追いやったこと、ここで一生犯した罪を悔やむことになることを教えられる。

デミアンは、アルエンを殺すはずがないと嘆き、ノティアスはその場から姿を消した。

一方、アルエンとカサディンは、皇后と皇帝として、大勢の人に祝われながら結婚式を行った。

レオンも顔を出し、アルエンのおかげでやりたいことが見つかったと言う。

アルエンが投げたブーケは、シャシャがとりそこねたところをテュールがキャッチした。

アルエンとカサディンは、互いの気持ちを伝えあい、幸せな結婚をするのだった。

漫画「闇落ちした奴隷を手懐けました」80話の感想

ハッピーエンドで完結でしたね。

カサディンとアルエンは結ばれるべき運命だったようですね。すくなくともカサディンは一目ぼれのようでした。自覚はなくてもアルエンに惹かれていたようです。

デミアンの最期ですが、霊体だけあの白空間に囚われたということでしょうか。狂うほど愛した女性を苦しめた自分の過去を永遠にみせられるのかもしれませんね。罪のない他の人の分もあるそうなので、その者の人生が無残に奪われる流れも見るのかもしれません。

デミアンが嘆いて後悔したところで、命は戻って来ないのですが、死んでサヨナラだけはさせなかったようですね。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください