漫画「悪党たちに育てられてます!」63話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」63話のあらすじ(ネタバレ有り)

エイリンは、元の人格茶山笑美の体に戻っていた。

だが、事故のせいか入院中で、片目が開かず、点滴をしてベッドに横たわっていた。

体を起こすと、以前の弟たちが毛布にくるまって、病室のソファでうたた寝をしている姿が見えた。

しかし、笑美は、エイリンとしての生活が夢だったなどとは信じられず、なんとか戻ろうと、点滴が外れて血が流れるのも構わずに出口に向かって歩き始める。

弟たちは、笑美が目覚めたことに驚き、急に動いてはだめだと呼びかける。

笑美が返事をしないので、弟の健吾と道人だと名乗るが、笑美にとっては家族ではなかった。

彼女にとっての家族とは、自身を大切にしてくれるシャルネやカルランとシリアン、エルノー達だった。

エイリンというエルノーの声が聞こえた気がして、こんなところ二度と戻りたくない、あの場所に帰してと願うと、意識が遠のいて倒れた。

大きな歯車の前にいる黒髪の少女が、もう限界、もうすぐあいつが来るが、エイリンはどうするつもりなのかと言うのだった、

そうしてエイリンはあの世界で目覚めたが、5年も経過しており、小さいながらも体はドラゴン化していた。

一日かかさず見守っていたエルノーは、エイリンの目覚めに気づくと、5年ぶりに会えてうれしいと声をかける。

5年も経っていたことにエイリンは驚く。

エルノーが満面の笑みでハグを求めてきたので、エイリンはエルノーの胸に飛びこむ。

エイリンはエノシュシャンのことが気になったが、エルノーは、心配しなくても大丈夫だからその前に、エイリンに会うのを心待ちにしてる人がいるから先に会いに行こうと言うのだった。

漫画「悪党たちに育てられてます!」63話の感想

エイリンは、地球の家族には完全に見切りをつけ、エルノーのいる世界に戻ってきました。

弟たちは、笑美が車にひかれる瞬間に、彼女の表情を見て、自分たちがおかしかったことに気づいたようですが、もう遅かったようです。

突然現れた歯車少女の話では、時間がぎりぎりだったようなので、何が起きるのかわかりませんが、すぐにトラブルが発生しそうです。あいつとはあの家庭教師のことでしょうか。

エイリンはしっかりドラゴンの姿になっていましたね。あの家庭教師は、エイリンがドラゴンかどうかを探ろうとしていましたが、これまでどうしていたのでしょう。エルノーが張りついていて不可能だったのでしょうか。

エイリンはこれから、本当の兄姉に再会するようですね。ルシリオンはどうしているのでしょう。5年の間にどう変わったか気になりますね。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください