漫画「入学傭兵」202話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料 漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」202話のあらすじ(ネタバレ有り)

近頃、ナンバーズの依頼が通常の3倍も増えてきたので、ナンバーズらは、さすがにおかしいと感じた。

ナンバーズへの依頼は、承認された人間からの紹介など窓口が狭いので、それにもかかわらず多いのは、わざとナンバーズに仕事をまわしているようだ。

ひとまずは受けた依頼をするしかなく、008の護衛任務は翌日には完了するようだ。

依頼人は、何回も依頼をしてきた相手のため問題ないはずだが、002は、016に008のサポートにはいるよう指示を出す。

そうして008は任務に就いたが、簡単な依頼のはずが、クイーン(003)率いる傭兵に襲撃され、大怪我を負った。

リアムから壮馬に連絡が入り、壮馬はこのトラブルを知り、位置情報を送ってもらう。

壮馬は、訓練生だった頃、008が壮馬の体力作りに協力してくれたことを思い出す。

車が破壊されてしまったので、008はたった一人で護衛対象の二人を守りながら、クイーン率いる部隊と銃撃戦をしていた。

クイーンは、依頼のために命までかける必要はないのではというが、008は、ナンバーズは命に代えても任務を遂行する、裏切り者にはわからないだろうと返すのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」202話の感想

何故かナンバーズに依頼が殺到していますが、これはクイーンが仕掛けたことなのでしょうか。

依頼が多ければ、単独もしくは少人数の担当で済ませるだろうと踏んで、ナンバーズに接触しようとしたとか?

仲間に引き抜けるか試し、駄目なら始末する、そのような計画だったのかなと予想しました。

これまで、訓練生時代にどう壮馬と関わってきたのかが描かれていましたが、皆面倒見が良いですね。

008は想像通りでした。根気強く、壮馬の体力作りを指導しています。

皆が壮馬をそこまで気にかけていたのは、なんだかんだと人を寄せ付ける壮馬自身の魅力なのでしょうね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: