漫画「緑陰の冠」110話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「緑陰の冠」原題・녹음의 관 

ピッコマで1~3話まで一気読みできます。毎週火曜に最新話が更新されます

前回のエピソードはコチラ

※小説版まとめたものを作りました前編後編

漫画「緑陰の冠」110話のあらすじ(ネタバレ有り)

ユスタフが慌てて駆けつけると、ロスが意識を失ったランを支えていた。

ユスタフもルミエも取り乱したので、騎士らが注意し、処置のため担架を準備する。

屋敷に運んで治療が行われたが、目が見えないと聞き、ユスタフは、自分が中まで連れていかなかったせいだと後悔する。

ランに恨まれるだろうかと思うと、ユスタフはとても辛かった。

封印にかかる時間が年々長くなっているので、何か危険なことが起きているに違いなかったが、ユスタフは、ランがラチアを出たいと言っても応じられる自信はなかった。

処置室の前で待つユスタフのもとに、ルミエが、ランが助けるように命じた女性を連れて来た。

ルミエは、ランがこうなったのはユスタフのせいだと思ったので、とてもイライラしていた。

シナが、さっきの女性はきっと大丈夫だと根拠なく慰めても、ルミエはすがりたくなった。

4日間眠り続け、ランは目覚めたが、一人になりたいと言い、メイドに退室してもらう。

ランは、視力を奪ったカンドラルを最低だと思い、望んで憑依したわけじゃないのに、お前は不要だと言われているように感じた。

ランは、視力だけでなく、これからの方向性まで失ってしまったのだった。

漫画「緑陰の冠」110話の感想

※後で記入します


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください