漫画「悪党たちに育てられてます!」60話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」60話のあらすじ(ネタバレ有り)

エイリンは、ドラゴニアの件で悩んでいたので、授業も集中できなかった。

家庭教師エリオットのふりをするヒル・ローズメントが、悩みを聞くというので、エイリンは点数稼ぎかど呆れたが、どうせバレることだしと思い、病弱な友人のために皆が努力してくれているが、その唯一の希望が消えたらどうしようと不安な気持ちをうちあけた。

ヒルは、エイリンがドラゴンであればドラゴニアを咲かせられるはず、エイリンがドラゴンかどうか確かめられるチャンスだと思って見守ることにした。

エイリンは、この世界の平和が何よりも重要なことなので、ヒルの思い通りにはさせないと決意する。

その後、ドラゴニアの種を手に入れらるほど、それぞれが努力し、成し遂げた、

種はリリアンと分け、互いに発芽を目指したが、リリアンはできなかった。

エルノーは、いくら努力しても思い通りにならないことがあるが、本当によく頑張ったと、エイリンを励ました。

エイリンは、ドラゴニアはドラゴンだけが咲かせられると話していたこと、今の主な目的は貴重な野生の花の大量生産であることを、カルランと研究者が話していたのを聞いてしまっていたので、自分の願いのせいだと、エイリンは涙を流した。

もっと早くわかっていれば皆に無理させなかったと、後悔して涙をながし、涙の数敵は、彼女が抱えるドラゴニアの植木鉢にかかった。

エルノーは、あと一回チャンスがあり、まだ全てが終わったわけじゃないから、挑戦してみようと励ますのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」60話の感想

ドラゴニアの開花は、ドラゴンが必要だったのですね。

話の流れから、エイリンがドラゴンで開花に成功させるのではと思うのですが、エタム家はドラゴンの力を持っているので、エイリンの力がなくても、実はどうにかなったりはしないのでしょうか。

しかし、カルランと研究者は本当に優秀ですね。短期間で希少な野生の植物の大量生産に成功しました。受精もできています。

皆が精一杯協力してくれたのを知っているので、エイリンは、結果をだせないことを申し訳なく思っています。

エノシュシャンが死ぬエピソードなど見たくないので、今回の植木鉢からなんとか発芽してほしいですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください