漫画「もう一度、光の中へ」94話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「もう一度、光の中へ」原作:TicaTica、漫画:YUYA、原題:다시 한 번, 빛 속으로

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週土曜に最新話が更新されます(5週連載後、1週休みだそうです)

・前回のエピソードはコチラ

漫画「もう一度、光の中へ」94話のあらすじ(ネタバレ有り)

アリサは、新しく家族になったマリアンヌのために、準備に手をかけてお茶会を開いた。

アリサは皇宮内でも肩身の狭い思いをしているらしく、自分の部屋には冷たい水もないと呟いたり、アリサに対しては無表情だった。

父は忙しく不参加であったが、兄弟たちは快く参加してくれた。

マリアンヌは眩しいばかりに微笑んで挨拶したが、アイシャ以外の兄弟たちは顔をしかめ、ラキアスも彼女を無視した。

アリサだけがマリアンヌを歓迎していた。

アリサはどの兄弟にも可愛がられていたが、ラキアスは特にアリサを可愛がった。

アリサがマリアンヌに声をかけると、マリアンヌはラキアスを見つめていた。

お茶会後、マリアンヌはアリサに、アリサになって皆に愛されながら過ごすと決めたと宣言するのだった。

漫画「もう一度、光の中へ」94話の感想

マリアンヌは、本当に人形のように愛らしいですが、中身の人形のように何もないようでしたね。

だから人に受け入れられず、皆に愛されるアリサへの愛情を、その器に移したのでしょうか。

マリアンヌが可愛がられているのは、もとはアリサへの愛情で、愛情の先を歪められているようです。

マリアンヌの見開いた目の得体が知れず、とても不気味でした。

最後に目覚めたのはアイシャだと思うのですが、色のせいか、部屋が荒廃しているように見えました。

今はルミナスも精霊界に謹慎し、アイシャも傷ついていますし、厳しい状況ですね。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください