漫画「悪党たちに育てられてます!」59話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」59話のあらすじ(ネタバレ有り)

真夏のオリエッド帝国の市内で、エタム家の使用人が、コーリン公爵家に勤めている知人に、エイリントカゲのキーホルダーを渡した。

家門の人にバレたら首になるから、エタム家の使用人からもらったと言わないでくれと言われたので、坊ちゃまに会うこと自体滅多にないから見つからないと答えた。

しかし、あっという間にリヒャルトに見つかった。

リヒャルトには、リヒャルトがノートに落書きしていたモモを、部屋の掃除中に盗み見て、自分で作ったのだと言い訳した。

リヒャルトは、落書きを見て作ったことは疑わしいが許す、その代わりにぬいぐるみを作るように命じる。

メイドがすぐには作れないというので、リヒャルトは金の問題かと思い、ぬいぐるみ一つにつき今の給金の2倍を払うと言う。

金に目がくらんだメイドは快諾し、リヒャルトは、エイリントカゲの造形に興味を持った。

一カ月前に再開されたドラゴニアの研究で、カルランと研究員が季節を自由に変えられる人工庭園を開発し、雪氷花に合わせた自然環境を作り出し、貴重な野生な花の大量生産に成功した。

植物学界に衝撃を与えるほどの研究なので、報告と健闘を称えるパーティーが開かれた。

カルランはエイリンに、その温室と大量の雪氷花をみせる。

エイリンは感激し、最高の科学者だと賞賛した。

カルランは、炎玉花の研究にも8割以上貢献していた。

炎玉花、雪氷花、深海花は解決したので、雪玉花だけとなったが、受精はかなり難しい。

カルランは、エイリンがいう今年の冬までは最善をつくすと約束する。

するとエルノーがやってきて、誰もいないはずの温室に侵入者がいたのではと、見回りにきたとのこと。

エイリンは、皆の努力に報いるため、絶対にドラゴニアの花を咲かせてみせると言い、エルノーは応援するのだった。

漫画「悪党たちに育てられてます!」59話の感想

エイリンは、トカゲ姿もかわいいと皆に人気です。本人が知らぬところで流行っています。確かに可愛いですよね。

リヒャルトも元気そうで何より。エイリンぬいぐるみがあれば、しばらく平穏でいられそうです。

さて、一番の問題のドラゴニアですが、カルランが天才ぶりを発揮して、材料の大量生産に成功していました。ここまで一気に解決するとは。

受精もどうにかなるのでは・・・

これでエノシュシャンが元気になると良いですね。物語を大きく変えるためには、彼の死を回避しなければなりません。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: