漫画「この結婚はどうせうまくいかない」68話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載しているロマンスファンタジー漫画「この結婚はどうせうまくいかない

原作:CHACHA KIM、作画:Cheong-gwa、原題:이 결혼은 어차피 망하게 되어 있다

毎週金曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」68話のあらすじ(ネタバレ有り)

出発日は雨が降りそうだったので、イネスが風邪をひいたらカッセルのせいだと、アランドラにくどくど言われる。

カッセルがイネスを持ち上げ、馬に乗せると、愛おしい妻を見てうっとりしたので、イネスは相変わらずなカッセルに呆れ、道も知らぬのに勢いよく馬を走らせた。

イネスを捜しながら海までくると、イネスが馬にまたがったまま海を眺めていたので、カッセルはイネスのそばによって、その手に触れる。

イネスは、カッセルの小指を少し握ると、またすぐ移動を始めた。

山に入ると、何故かイネスの馬がしょんぼりし始めたので、カッセルの馬に相乗りする。

滞在先であるカッセルの山小屋が見えると、イネスはさっさと飛び降りて、山小屋に入ってしまった。

山小屋には、カッセルの乗馬服をイネスのサイズに手直ししたものが準備されていた。

イネスは、乗馬服は足を露わにするから下品だと母に言われていたので、そうではないのかとカッセルに尋ねるも、カッセルは全く気にしていなかったので、イネスの口元は緩んだ。

さらにカッセルは、もったいなくてずっと使えなかったという、祖父が一番大事にしていた銃を(63話)、イネスにプレゼントした。

イネスは気持ちが高ぶり、カッセルに抱き着くのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」68話の感想

イネスは、地位ある女性になるべく、前世でも窮屈な思いをしてきましたが、カッセルは今世でも、イネスを自由にしました。

イネスを信頼し、心から愛しているからできることなのでしょう。彼女が喜ぶことなら何でもしてあげたいカッセルです。

彼が用意した銃は、前世でも彼がイネスに贈ったものでしたね。イネスは、いつでもイネス最優先のカッセルの深い愛を実感し、思いがあふれてしまったようです。

カッセルは、皇太子や母親と対極にいるような人ですね。見返りを求めることなく、ただひたすらに支えています。それができるのは、彼女を信頼しているから。この結婚はめちゃくちゃうまくいっていますね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: