漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話102話のあらすじと感想

※全エピソード一覧はコチラ

漫画アプリcomicoで連載中の「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」原作 Jang Namu 、作画 Hagwa(STUDIO WOOGII)、原題 괴물 황태자의 아내가 되었습니다

毎週土曜18時に最新話が更新されます(4週連載、1週休載)

購入&考察の参考にしてください。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話102話のあらすじ(ネタバレ有り)

・夜のブレイクはアンシアが疲れるほど色々したくせに、朝はウサギのようにあどけない表情をするので、、アンシアは朝から翻弄される

・一方、リチャードは慈善事業で善良なイメージを築き、ウェスティン侯爵令嬢と結婚して次期侯爵になる予定だった

・ブレイクを毒殺後、偽物のアンシアの醜聞をでっち上げて始末して政敵を消し、皇帝のたった一人の甥として次期皇帝になるつもりだった

・計画が崩れたのは、偽物アンシアが消えたせいであり、彼女が捕まれば計画もバレてしまうので、皇室よりも先に見つける必要があった

・部下が偽物を見つけたというので現地に向かったが、いたのはブレイクと口づけするアンシアで、一目で本物だとわかるとともに、フィリップのラオンテルへの執念が蘇る

・建国祭が終わり、平和な日々を過ごすアンシアは、テステオンに菓子を持っていこうとする

・テステオンは第一騎士団長のロンスと手合わせをしているとのことで、アンシアは見学にいく

・次回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話102話の感想

リチャードはどうしているかと思ったら、まだまだ悪党のままでしたね。

しかも、本物のアンシアを見て、魂を感じ取ったのか、リチャードの中のフィリップが目覚めました。

リチャードはアンシアに惹かれてはいても、フィリップ程ではななかったので、これからリチャードが暴走するのかと心配です。巻き込まれるウェスティン嬢が気の毒です。

皇室側は平和そのもので、アンシアとブレイクは新婚夫婦のように楽しんでいますし、テステオンは騎士団長を押すほどの剣術で、老いを感じません。ブレイクに劣らずムキムキですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください