漫画「帰還者の魔法は特別です」264話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」264話のあらすじ(ネタバレ有り)

アルテミス教戦争終戦から4年経ち、ヘブリオン帝国の首都ドレスデンに、皇帝直属剣士予定のプラムが到着すると、彼のファンが一斉に押しかけて来た。

なんとか逃げ切った学園で、ケルトとラドリアに会い、挨拶を交わしていると、研究生活でズタボロになったロンデもやってくる。

ヘブリオン学園が帝国教育府の役目を担うことになり、パグマン教授は学長になり、ブリジットは長官になっていた。

時間になったので皆で戴冠式の会場へ向かい、プラムは、皇宮お抱えのデザイナーとなった、ロマンティカがデザインした制服に着替えた。

アゼストが皇女としてドレスを着て、皇帝とともに入場する。

皇帝はアゼストに、強く育てようと無関心な父で失格だったが、それでも真っすぐに育ってくれたと伝え、アゼストは涙ぐむ。

現皇帝ギルティアン・ログフェロスは全権と冠をアゼストに授けようとすると、会場に空間移動ゲートが発生し、招待客はざわついた。

しかしその正体を知っている仲間たちは、彼のちょっと抜けた行動に苦笑いする。

ゲートから現れたのは、やや遅刻をしたデジールなのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」264話の感想

プリシーラが、ドラゴンハート暴走直前に戻したのか、デジールは生きていましたね。

ロマンティカはデザイナーに、プラムは皇帝直属の剣士に、アゼストは皇帝になりました。

スワンは以前と変わらぬアゼスト専属の従者でしたね。

ロンデは魔塔の研究者にでもなったのでしょうか。気の毒なぐらい顔面が崩壊していました。ロンデは頭脳派に見えず、アルジェリアと似た様なキャラクターだと思っていました。

ともあれ、皆はあまり変わらず、それぞれ先に進んでいたので、良かったです。

デジールも元気そうですね。戴冠式の途中で会場のど真ん中に登場したのはやり過ぎでしたが、皆の記憶に残るから良いでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください