漫画「入学傭兵」193話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料 漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」193話のあらすじ(ネタバレ有り)

バイパーは、銃を向けるアリスに、ナンバーズと手を組んだのかと睨むが、それがどうかしたのかと言い返された上、発砲しようとして肩を撃たれる。

自分を殺せばアリスの弟が死ぬこと、入院先を把握していることで脅すも、そのタイミングでアリスのもとに002から電話が入り、弟を狙った暗殺者は全て倒したこと、弟をアリスの指定した地域に護送することを伝えられる。

アリスは、喚き続けるバイパーに、バイパーの部下は全て始末されたと言い、眉間を撃ち抜いた。

そして、建物に潜んでいる正体不明の協力者(壮馬)に、誰かわからないが機会があればいつか恩を返すと言い、立ち去った。

フォレストの幹部は、連絡がとれないのでバイパー含む猟犬らが返り討ちにあったらしい、アリスに協力者がいるようだ、という報告を受け、フォレストを敵に回すことになるのに、一体誰がそんなことをするのかと苛立った。

その協力者はおそらくナンバーズだと聞き、アリスから手をひくことにしたのだった。

壮馬には006から連絡が入り、アリスはバイパーを始末するのにナンバーズの助けが大きかったと判断したのか、多めに報酬を払ったこと、002は断らず受け取ったことを聞くと、それは間違ってはいないと壮馬は言う。

006や032、005は、壮馬らしい言葉を聞き、微笑ましく思う。

とある夜、壮馬は、護衛チームの訓練帰りに、祖父と一緒に帰ることにした。

祖父は、壮馬が家族に戻ってきてくれたから由利奈も明るくなった、大変だっただろうにうまく生活に馴染んでくれたと、壮馬に感謝する。

壮馬が、祖父がいてくれるだけで心強い、ここに戻ってきて良かったと言うので、祖父は泣きそうになる。

祖父が、以前に助けてもらったので、過去の壮馬の同僚をうちに招かないかと提案し、壮馬は戸惑うのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」193話の感想

バイパーは、わりとあっさり死にましたね。

アリスは、ナンバーズに依頼して正解でした。バイパーが送り込んだのは、バイパーが育て上げた手練れとのことでしたが、002含むナンバーズ相手では、荷が重かったようです。

アリスは自由になりましたね。これでしばらくは弟と安心して暮らせます。

フォレストは、アリスを好き勝手に使い過ぎて、何もかも失ったようです。

さて、そうこうしているうちに、祖父の提案で、壮馬はナンバーズを自宅に呼ぶことになりそうです。

008みてびっくりするのではないでしょうか。004にはフライドチキンを与えておけばよいですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください