漫画「入学傭兵」192話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料 漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」192話のあらすじ(ネタバレ有り)

壮馬はナイフで、バイパーは拳銃とナイフで格闘した。

バイパーが撃とうとすると、必ず壮馬に邪魔されてまともに撃てないので、相当な戦闘経験がなければできないのに、この若さでどうしてと、バイパーは驚いていた。

バイパーは、拳銃を捨てナイフバトルへ。

若いという点で、キャンプ出身だと気づいて問うと、壮馬の腹を蹴って距離を取る。

キャンプ出身の中でもこれほどの戦闘スキルがあるならば、ナンバーズだろうと言い当てると、ナンバーズを越えるためにフォレストで研究していたから情報はたくさん持っていると言う。

これほどのナイフバトルができるなら004だが、004とは風貌が違うと指摘するが、壮馬は無言のまま。

再びナイフバトルが再開し、バイパーは壮馬に圧倒される。

だがバイパーはいつの間にか拳銃を持ち、何発か撃って距離をとる。

バイパーは走りながら、これほど強いのであれば002かもと見当をつけるが、002とも違うことに気づく。

まさか001なのか、死んだのではなかったのかと、バイパーは驚く。

そして外に出たものの、アリスが銃を構えて待っていたのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」192話の感想

格闘シーンは格好良いですよね。

バイパーはそれなりに体が大きく、壮馬が華奢にみえますが、決して攻撃が軽いわけではないので、確実にバイパーを追い込んでいきます。

バイパーは、ナンバーズの情報を持っていたので、壮馬が誰か当てようとし、ニヤニヤしていましたが、大穴の001でした。

004と言ったときの間が面白かったですが、004と勘違いしたままでも面白そう。

さすがに教官だけあって、見極める力に長けており、気づいてしまいましたが。

バイパーは、外に出ることに成功したものの、身動きできなくなってしまいましたね。アリスがバイパーを始末して終了でしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください