漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話99話のあらすじと感想

※全エピソード一覧はコチラ

漫画アプリcomicoで連載中の「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」原作 Jang Namu 、作画 Hagwa(STUDIO WOOGII)、原題 괴물 황태자의 아내가 되었습니다

毎週土曜18時に最新話が更新されます(4週連載、1週休載)

購入&考察の参考にしてください。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話99話のあらすじ(ネタバレ有り)

・テステオンのダンスは、相手の技量まであげるとても素晴らしいものだった

・次は、ベラシアン伯爵として騎士服のダイアナが、人生初のダンスを申し込んできたので受ける

・ダイアナとのダンスが終わると、他の令息がわらわらと申し込んできたが、ブレイクが牽制する

・幼い頃の約束を守るため、二人は花火を見に行き、もうどこにもいかない、離さないと誓うのだった

・次回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話99話の感想

ダイアナは、同学年の女子の中で一番背が高くなったそうですが、騎士として体を鍛えているからでしょうか。

もう原作ととんでもなく離れているのですが、原作ではアンシアと同じく小柄だったのかもしれませんね。

途中、千年前のことで不穏な展開の漫画でしたが、今は幸福でいっぱいの内容ですね。

このままエピローグまで進むのでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください