漫画「入学傭兵」190話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料 漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」190話のあらすじ(ネタバレ有り)

バイパーは、訓練兵たちに、考えるより動き致命的な攻撃をすること、繰り返すことで身につくこと、食事でも睡眠時間でもいつでも応戦できるよう叩き込んだ。

バイパーの訓練を最後までやり遂げたのはアリスだけだったので、現在、こうしてアリスを狩る側になって楽しいという。

アリスはバイパーとの距離を詰めると、ナイフで猛攻撃するが、習慣から戦法までバイパーが仕込んだものだったので、攻撃を防がれてしまう。

視力が回復していないせいもあるが、バイパーは、それを利用しない手はないといい、アリスの視界の悪さを利用し、彼女を蹴り飛ばした。

バイパーは、もう終わりだと、アリスの頭に拳銃をむけた。

だが、突然何者かに銃撃されたのでバイパーは避け、その隙にアリスは逃げた。

銃を撃ったのは壮馬で、使った拳銃を気絶している男の脇に戻した。

滞在先に戻ったアリスは、弟のアンドリューも狙われそうなので、早く彼が入院できる病院をさがさねばと考える。

また、バイパーらが壮馬も尾行していたので、彼も危険になると気づき、ある者に連絡した。

その頃、壮馬は006と連絡をとり、フォレストが裏切った要員を始末する猟犬を放ったことを聞いたので、既に猟犬とアリスが戦闘したこと、アリスが負けて逃げたこと、アリスの全てを見抜いている相手で相性が悪かったことを話す。

一方、アリスは002に連絡し、弟の保護を求めた。

アリスが自身で護らずにナンバーズに依頼したのは、SWグループで知り合った子(壮馬)を守るためだったので、それらを002から聞いた皆は、なんともいえない気持ちになるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」190話の感想

アリスがナンバーズに弟の保護を依頼したのは、最強を守るためだったので、004だけでなく皆が困惑したのは仕方ないですね。

壮馬が001だと知ったとき、アリスはどんな気持ちになるのでしょう。今回のナンバーズみたいにLoadingになるのでしょうか。

アリスもなかなかの実力者ですが、さすがに師匠相手では分が悪く、視界も悪かったので、危うく殺されるところでしたね。バイパーは、アリスに仲間がいるとは思っていなかったので、壮馬の奇襲でなんとか助かりました。

壮馬の射撃で、バイパーがそれほど怪我を負わなかったのは残念ですが、アリスが近すぎて撃つに撃てなかったのでしょうね。

まだまだバイパーに悩まされそうです。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください