漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話97話のあらすじと感想

※全エピソード一覧はコチラ

漫画アプリcomicoで連載中の「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」原作 Jang Namu 、 作画 Hagwa(STUDIO WOOGII)、原題 괴물 황태자의 아내가 되었습니다

毎週土曜18時に最新話が更新されます(4週連載、1週休載)

購入&考察の参考にしてください。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話97話のあらすじ(ネタバレ有り)

・アンシアは、人によって態度を変えたりしない公平な侍女のチェルシー(89話)に礼を言う

・チェルシー以外、ローズに無礼な態度をとった使用人たちは全員フォレンス宮を去ることになり、アモリア宮と信頼できる人々で補充された

・光の力も、生命を救い利を与えるもとの姿に戻った

・ブレイクは、ローズと建国祭に出席するつもりだったので、宮殿に戻った時からドレスを準備していた

・ダイアナがやってきて、感動の再会をするのだった

・次回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話97話の感想

全てが元に戻って、ハッピーエンドに近づいていきますね。

以前、ローズがブレイクに料理を作った際に、侍女たちとひと悶着ありましたが、そのときローズを見下さなかったチェルシーだけが、侍女として残ることができました。

名前が出たので、後でまた登場する人物かと思っていましたが、やはりそうでしたね。

ブレイクですが、ローズと一緒に建国祭に参加するつもりでした。偽アンシアはやはり受け入れがたく、心から求める魂を持った彼女を選んでいたのですね。

さて、すっかり登場しなかった正ヒロインのダイアナですが、2年休学していたので、まだ騎士になっていません。父の葬儀のとりまとめは、テステオンが手伝っていたようです。

ダイアナとアンシアは、互いに支え合う仲の良い姉妹ですよね。

ブレイクも、ダイアナが騎士であれば安心してアンシアを任せられるので、彼女の騎士合格を期待していました。

全てが順調ですが、リチャードどこいった。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: