漫画「悪党たちに育てられてます!」52話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」52話のあらすじ(ネタバレ有り)

ちょっとドジな家庭教師の少年エリオット・ホーンは、原作ではシャルネの家庭教師だったが、現在はエイリンの家庭教師としてやってきて、原作と同じように書類をぶちまけて鼻血をだしていた。

地方出身の男爵令息で、天才と名高いエリオット・ホーンは、実は名前も職業も嘘で、もうすぐ起こる事件の中心人物であり、作家公認の作中の悪魔/最強最悪の悪党、裏世界最大ギルド名月のマスターであるヒル・ローズメントだ。

エリオット・ホーンは改めて自己紹介を始め、年は14、9歳の弟がおり、趣味は切手集めだと語った。

エイリンは、彼が獣人コレクターであることを知っていた。

エイリンも5歳だと自己紹介し、尻尾は最近生えてきたばかりでまだうまく隠せないと言うと、エリオット・ホーンは、その必要ないとじっと尻尾を見つめた。

教育内容を確認し、帰る段階になったころに、エリオット・ホーンは、エイリンの尻尾を触りたがった。

だがエイリンは断固として拒否し、涙ぐむエリオット・ホーンに、泣いたってどうにもならないこともある、泣いて何かを解決できるのは周りに助けてくれる誰かがいる人だけなのだから、だから泣かないでくださいと言い、ハンカチを手渡す。

エリオット・ホーンは、一瞬目を見開き、どこかで会ったことはないかと尋ねる。

エイリンが初対面だと答えると、なぜか知り合いにあったような気持ちだと微笑み、部屋から出て行く。

自室で読書していたルシリオンは、外から話し声がしたので目を向けると、いくつもの黒い影と血の匂いがする少年(エリオット・ホーン)が歩いていることに気づくのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」52話の感想

名月のマスターで爬虫類コレクターは、14歳だったのですね。子供たちが活躍する世界です。

エイリンは正体を知っているので、対策がとれます。ルシリオンも、相手が邪悪な何かだと気づきました。

ルシリオンがいるというだけで、かなりの安心感です。

しかし、今後起こる事件とは何でしょうね。未然に防げると良いのですが。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください