漫画「俺だけレベルMAXなビギナー」67話のあらすじと感想

漫画アプリ・LINEマンガにて連載中の「俺だけレベルMAXなビギナー」原作:Maslow、漫画:swingbat、原題:나 혼자 만렙 뉴비

アクションファンタジー漫画です。

毎週金曜日に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「俺だけレベルMAXなビギナー」67話のあらすじ(ネタバレ有り)

条件を変更する理由は、物価の上昇による原材料の値上がりと人件費の高騰だと裕人が言うと、岩崎は、闘士ギルドは慈善事業ではないと怒った。

だが、闘士ギルドが何度も攻略失敗している3階の迷宮「灰色の神殿」を、代わりに攻略してやると言うと、岩崎は立ち止まった。

オーストリアのウィーンにやって来た裕人とアリスは、試練の塔「エルフの森」攻略のため、音楽会や三ツ星以上のレストランでの食事など、事前準備をこなした。

ほとんどのプレイヤーは、6階に入場した後に別の階でレベルアップするが、その階でしか達成できない目標や奇縁があるため、準備を万全にして挑むつもりだ。

その後、岩崎から連絡があり、闘士ギルドの空間移動の魔法によって転職の神殿へ。

転職の神殿は、転職のために司祭を訪ねるが、神殿の地下には極悪な迷宮が隠されており、闘士ギルドの精鋭(飯塚信吾、河木真子等)とともに攻略する予定だ。

30分後の集合時間までに、裕人は、一次転職司祭から結界師のクエストをもらう。

するとサムライギルドが岩崎のもとまでやってきて、何度も提案したが、失敗するなら手を組もうと持ち掛けた。

サムライギルドは、急成長により世間から注目されているので、この会話も周囲の視線を集めた。

そこへ鈴木がやって来て、闘士ギルドもサムライギルドも戦力に大差なく話にならないと言い捨てる。

だが、サムライギルドには、30階まで行ったことのあるガチ勢がいるのだと言い返されるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「俺だけレベルMAXなビギナー」67話の感想

物価上昇と人件費高騰なんて、まるで今の世の中みたいですね。早く元に戻ってほしいです。

岩崎は、急な変更と厳しい取引内容に怒っていましたね。確かにこれでは搾取要員かと思ってしまい、腹立たしくもなりますよね。

それでも、攻略成功の方が大事でしたので、裕人の提案をのむことになりました。

裕人が最強なので、裕人のやりたいように進むことが多い道ですが、ついに自分以外のガチ勢が登場するようです。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください