漫画「帰還者の魔法は特別です」257話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」257話のあらすじ(ネタバレ有り)

プラムの屋敷に招かれた、デジールとロマンティカ。

すっかり貴族として過ごすプラムには、双子の妹弟がおり、プラムの父ゼルミア卿も夫人も健在だった。

デジール以外は楽しい時間を過ごし、帰り際、デジールはプラムに、今幸せか問う。

プラムは幸せだと満面の笑みで答えたのだった。

その後、ロイヤルガードとして働くアゼストと、居酒屋で酒を飲む。

革命のない世界のため、ログフェロスが即位することはなく、アゼストも皇女ではなかった。

アゼストに今幸せか尋ねると、この上なく幸せだと答えたので、デジールは、皆の幸せを壊す権利がないから、手詰まりになってしまい、プリシーラへの負けを認めた。

するとアゼストが、デジールが悲しんでいることに気づき、幸せかと聞き返す。

デジールが辛くて苦しいと涙を流しながら答えると、アゼストはデジールの頬に触れ、答えを見つけたようだと微笑む。

デジールはアゼストに感謝すると、いつの間にか風景が変わっており、服装も体も戦闘後のままだった。

すると、躊躇いに打ち勝ったかと、イーカロスにそっくりな男に声をかけられた。

デジールは、男の異様な雰囲気を警戒し、誰かと問うのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」257話の感想

※後で記入します


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: