漫画「入学傭兵」182話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」182話のあらすじ(ネタバレ有り)

SQグループのビルに到着すると、優季はボディーガードらをまとめる笹原チーフに、壮馬は拉致したのではなく守ろうとしたこと、壮馬の行動より護衛チームの様子がおかしかったことなどを話した。

叔父も怪しいが、兄・智泰の言動も疑わしく、ボディーガードらも信用できない状態なので、たまたま借りた壮馬しか信用できない状態だった。

杏奈から電話がかかってきたので優季が出ると、下手に反応せず短く返事をしてほしいと前置きされる。

壮馬が優季の使ったグラスを内密に渡してくれたので、成分を調べたところ、薬品が入っていたことがわかったので、おそらくわざと薬品を飲ませたあとに世間に知らせて追い込むつもりだったのだろうと、杏奈は説明する。

何社かの記者と麻薬取締官も一緒に、今いるSQグループの事務所に向かっているとのこと。

優季は、現在の場所まで把握している智泰が怪しいと察した。

SQオーナー一家の1人が不祥事を起こせば会社の株価に影響が出るし、優季の祖父である会長が知ればもっと深刻なことになるので、会長に知らせる必要があるが、会長は密かに療養中だった。

杏奈は、既に会長の居場所を調べたが、智泰らがこうして問題を起こしたのは会長の耳に入らないという確信があるからなので、会長の側近の副会長も智泰の仲間かもしれないと指摘する。

ひとまず抜け出ることにした優季は、電話を終えると帰ると言うが、智泰がなんとか引き留めようと、優季の腕を掴んだ。

すると壮馬が、智泰の腕を掴んで捻ったので、智泰のボディーガードが壮馬に襲い掛かるが、壮馬は一瞬で倒す。

智泰の命令で複数人が壮馬に襲い掛かるも、あっという間に倒されてしまうので、智泰は応援を呼ぶのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」182話の感想

優季は会社についたものの、信用できないものばかりでした。

そもそも副会長が疑わしいせいか、体調を崩した会長は身の危険を感じ、居場所を知らせずに療養していたようですね。資産家は大変です。

信用できる者は、杏奈と知り合ったばかりの壮馬です。壮馬は、複数人相手でも一瞬で倒すことができるので、本当に安心ですよね。

優季は何故身内から狙われているのでしょうね。会長と副会長で経営方針が違いそうですが、優季は特に会長側なのか、気に入られているのか、どちらでしょうか。

智泰たちの計画は、SQグループ自体にダメージがあるという、あまり良くない手です。優季的にも、会社的にも止めたいですよね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください