漫画「緑陰の冠」100話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「緑陰の冠」原題・녹음의 관 

ピッコマで1~3話まで一気読みできます。毎週火曜に最新話が更新されます

前回のエピソードはコチラ

※小説版まとめたものを作りました前編後編

漫画「緑陰の冠」100話のあらすじ(ネタバレ有り)

ユスタフは、伯爵夫人に詰め寄って、ランとペアになるクリスタルを入手していた。

ランもそのことを察し、二人で微笑みながら、クリスタル同士をくっつけ、幻影魔法を発動させる。

蝶が舞う美しい幻影魔法に喜んでいると、どこからかクナイが飛んできて、ランのわき腹に刺さった。

ユスタフは、そのクナイが振動していることに気づき、慌てて抜くと、クナイは爆発した。

ランが驚いていると、ユスタフは青炎の指輪を使い、襲撃者と思わしき男を焼き殺した。

ランはユスタフに、誘拐未遂があったから布製の鎧をきているから大丈夫だと言うと、震えをおさえながら、殺す必要があったのかと問う。

ユスタフは、ランが自分を恐れていることを察する。

すると、騒ぎを聞きつけ使用人たちが慌てて来たので、ユスタフは、暗殺者がいたと説明する。

帰りの馬車では、二人は気まずそうに座っていた。

ユスタフがランに、自分に怒っても良いというと、ランはユスタフの顔に触れ、言いたいのはお礼であり、確かに人が死ぬのを見たからユスタフを恐れたが、それでもユスタフが好きなのだと打ち明けた。

ユスタフは、ランが同情なので付き合ってくれたのではなく、本当にユスタフを好きなのだと知り、喜ぶのだった。

漫画「緑陰の冠」100話の感想

今回でまたしばらく休載とのことでした。

再開が待ち遠しいですね。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: