漫画「悪党たちに育てられてます!」1~2話あらすじまとめと感想

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

漫画「悪党たちに育てられてます!」1~2話のあらすじまとめ

家族からのけ者にされ続け、家を出たあとは学業と仕事を並行しながら過ごしていた22歳の大学生は、『養女になったと思ったらカン違いだったようです!』という小説にハマっていた。

家族や友人に愛されるヒロインの小説を読み、自分も愛されてみたいと思いながら眠りにつくと、『養カン』の世界に転生していた。

転生した場所はドラゴンの家門のエタム家であり、このエタム家は先代ベタード・エタムがブラックドラゴンの血を飲んで契約したおかげで強大な力を持つが、魔力が暴走する度に殺人の衝動に駆られるという狂暴化という欠点があった。

その狂暴化を抑えることができるのは、浄化の力を持つヒロインであり、エタム家を救おうと奮闘する太陽のように明るく、正義感の強い少女だった。

そのヒロインに転生したと思ったが、わがままで家を追い出された分家筋の私生児エイリン・エタムに転生していた。

血筋のおかげでエタム家に留まったものの、5歳のときの新年の会の事故で血筋が疑われ、エタム家を追い出されてしまう運命だった。

新年の会が翌日にあると知ったので、慌てて書斎で養護施設情報を調べ出したが、小説の内容を部分的に思いだせなかった。

書斎には、エタム家の最後の後継者候補エルノー・エタムがいたので、子供らしく振舞ったものの、彼は何かに勘づいて探ってきた。

エルノーが立ち去った直後、血統が疑われる原因になったトカゲ姿になってしまったが、バレる前に人間姿に戻ることができ、そのとき拾ったエルノーの指輪を渡すことができた。

受け取った指輪はほんのり光り、エルノーはエイリンに興味を持つ。

大勢のエタム家一族が集まる新年の会が始まったが、エイリンはこの日のために、養護施設の場所の把握と、金目のものを入手していた。

12代目当主ミルエル・エタム公爵と、その息子エルノー、エルノーの息子カルランとシリアンが入場する。

新年の会は、公爵によって去年の悪事を暴かれる行事なので、公爵による見極めが続く中、エイリンの番になるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」1~2話の感想

主人公は、家族に見下され、辛い日々を送っていたのですね。自分で産んだ子供だろうに、何故あのように差別するのかよくわかりません。

そんな彼女が、辛い死を迎えることなく、新たな世界に転生できました。家族に未練はないだろうし、先の展開がわかる世界なので、ラッキーだったでしょう。

なぜかモブに転生してしまいましたが。

しかもドラゴンの家門にも関わらず、トカゲです。ピンクローズの色のせいか、ウーパールーパーに見えますね。可愛いのですが、本人はそれどころではないでしょう。

明るい主人公のおかげで、今のところ悲壮感はなく話が進んでいますが、このままこの世界では幸せになって欲しいですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: