漫画「接近不可レディー」40話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧・登場人物まとめはコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「接近不可レディー」原作:Kin、作画:Mingsung、原題:접근 불가 레이디

毎週月曜に最新話が更新されます

前回のエピソードはコチラ

漫画「接近不可レディー」40話のネタバレ

5回目の人生では、あのような地獄を繰り返したくないので、ヒリスは無計画だったが逃げだした。

ただ少しだけ愛されたかっただけなのに、何故自分一人だけ苦しまなければならないのかと思うヒリス。

馬車に轢かれそうになり、中からビオレッタが降りてきたのだが、ビオレッタの真実の目で、ヒリスが助けを望んでいることが知られる。

だがすぐ後ろにディエゴが追ってきたので、焦ったヒリスは異能を出して気を失う。

ディエゴは、ヒリスがおかしくなったから医者にみせるのだとビオレッタに説明し、ビオレッタが止めるのも聞かず、屋敷に戻した。

ヒリスが目覚めるとまた同じように監禁され、カリキアの血を飲まされた。

だが前回とは違い、ディエゴの部屋の隠し部屋の中に押し込まれた。

苦痛や死への恐怖、繰り返す生に絶望するヒリス。

これ以上一人でいたくないと思っていると、隠し部屋の扉があいた。

アクシオンが助けにきてくれたこの瞬間を、ヒリスは何度蘇っても忘れないと思うのだった。

漫画「接近不可レディー」40話の感想

ヒリスの5度目の人生で、ビオレッタは彼女の本心とイノアデン家の歪みを知り、アクシオンにヒリスの救出を頼んだようですね。

今回のヒリスは死のうとしているので、恩人である彼女たちへの気持ちはやや薄れているようにも感じますが、嫌ってはいないですよね。アクシオンは好意を伝えてしまったため、避けられていますが・・・

アクシオンはヒリスに希望を与えた過去があったのですね。なるほど、愛を伝えきれず虐げてしまっただけのクリスティアンは敵わないわけです。

この一見救助され、希望が見えたかのような5度目の生ですが、ループしているので、またひどい死に方をしていそうですね。一体何があったのでしょうか。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: