漫画「悪役のエンディングは死のみ」最新話70話のネタバレと感想!あらすじまとめ

全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪役のエンディングは死のみ」原題・악역의 엔딩은 죽음뿐

1~3話までピッコマで一気読みできます。

毎週日曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードまとめはコチラ

漫画「悪役のエンディングは死のみ」最新話70話のネタバレ

ペネロペは、追ってくる者たちを全て撃つからと、援護だけカリストに頼み、カリストの肩から体を乗り出して狙撃し始めた。

補正が効いて自然に体が動くので、すぐに6人を排除できた。

樹上から暗殺者が撃ってきたので、ペネロペが驚いた弾みでトリガーを弾くと、その弾も命中した。

そんな中、ペネロペを狙ってダガーが飛んできたが、カリストが彼女をかばい、背中を負傷する。

ペネロペが礼を言うと、公女が俺に慕っていた理由として十分だと、カリストはいつもの軽口をたたくので、彼女はイラっとしつつ、変わらない彼にホッとする。

そうして暗殺者の人数が残り3人になった頃、ペネロペが進む先は崖だったので、残りは降りて倒すしかなかった。

カリストは、危ないから後ろに下がるように言うも、ペネロペはクエスト的に下がるわけにはいかなかった。

すると林の中から暗殺者が突撃してきて、カリストが応戦したが、敵は二人しかいなかった。

もう一人がペネロペを狙っていたと気づいたときには遅く、弾は当たったが、暗殺者のナイフを躱すことはできそうになかった。

しかしまたカリストがペネロペを抱き寄せ、その身で彼女を守った。

二人はそのまま崖に落ちそうになり、ペネロペは落ち際に、カリストを狙って突進してきた暗殺者を撃った。

そして20人全ての暗殺者を排除し、メインシナリオ・皇太子を守れを達成する。

だが二人はそのまま、崖下へと落ちるのだった。

漫画「悪役のエンディングは死のみ」最新話70話の好感度

変化無しです

デリック 29%
レナルド 30%
カリスト 15%
ヴィンター 32%
イクリス 60%
ペネロペ

(出典元:悪役のエンディングは死のみ)

漫画「悪役のエンディングは死のみ」最新話70話の感想

カリストを助けるために、20人の暗殺者を全員排除しなければなりませんでしたが、カリストと協力してのクエストでしたね。

補正があったとはいえ、殆どの暗殺者を排除できました。

撃てばとりあえず当たる神補正ですが、本体のペネロペ自身は保護されないので、いつ死ぬかわからないという恐ろしい体験をする羽目になりました。

しかし今回は2度もカリストがペネロペをかばい、彼女の命を守りました。

ゲームでは、主人公を殺してばかりのカリストですが、実際の彼はペネロペを何度も助けようとしています。ペネロペはカリストが苦手でしたが、今回で印象が大きく変わりそうですね。

苦闘の末、なんとかクエストはクリアしましたが、二人はかなり高い場所から落下しました。

攻略対象であるカリストは、シナリオ設定上死なないはずですし、ペネロペもここで終わるとは思えないので無事でしょうけど、どこにたどり着くのか心配ですね。すぐに保護してもらえればいいのですが。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: