漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」65話のネタバレと感想!あらすじまとめ

全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」原作BakHedam、漫画Pearjuice、脚色Jade、原題이건 명백한 사기결혼이다

毎週月曜日に最新話が更新されます。(5週連続更新後、1週休載)

前回のエピソードはコチラ

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」65話のネタバレ

レイリンは、デリスの唇に指をあて、その上からキスをする。

嬉しくて死にそうだと、レイリンに抱き着くデリス。

早くひと月経つといいとレイリンが言うと、デリスは、ひと月でもダメかもしれない、自分の存在自体が生物に合わないのかもしれないと言った。

シュタントの鎮静剤についての警告を思い出したのだ。

人間には少量でも猛毒なのだが、デリスが本物のカリアードだったから無事だった。

でもレイリンは、自分も人間ではないのではないかと思い、デリスに直に口づけようとする。

デリスは必死に気持ちを押さえ、拒否した。

城に帰った後も、レイリンは隙をみては、何度もデリスに襲い掛かった。

だが後ろにも目が付いているようなデリスには通じなかった。

その後、ケイティを連れ、城内を歩くレイリン。

皇帝が行方不明になったので、シュタントが慌てて城を発ったことを聞く。

レイリンは、どういうわけか皇帝はそのへんの別荘で気楽に過ごしているのではないかと予想した。

シュタントと一緒に出発したベラがなかなか戻ってこないので、何か問題が起きたのではと考えながら歩いていると、皇帝アシュエルがにこやかに現れたのだった。

一方その頃、シュタントとベラは、海辺で見送りの挨拶をしていた。

ペルフラに力を奪われてしまったとき、ベラが真っ青になって泣いたので、力を奪われたこと以外に何か問題があったのではと、シュタントが尋ねる。

ベラは、いずれ吸収される運命だから覚悟はしていたが、それは吸収先がカリアードだからだ、カリアードの中で星の愛を受け、安らかに眠る予定だった、それが私たちの最終的な目標なのだと、ベラは話す。

ペルフラが自分の力を使ってカリアードに勝てる可能性は僅かだが、もしそれがうまくいってしまったらと、ベラは不安なのだと言う。

シュタントは、本当にそれで満足なのかと言う。

自分が長い間レイリンに恋焦がれていたのは知っているはず、レイリンを見つめ続ける生活を何年も繰り返してきたが、自分は誰かを愛し愛されたい、ベラにもそのような人がきっといるはずだと話す。

いつか力を取り戻したとしても、誰かの間に挟まれた間接的な愛を感じることで満足しないでと言う。

シュタントの言葉に涙を流すベラは、彼に抱き着き、キスをした。

これまで、星を幸せにしなければいけいないという義務感と、星の傍にいることだけを考えていたが、シュタントの言葉で目が覚めたのだ。

ベラはシュタントに、今夜は一緒に居て欲しいと甘えるのだった。

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」65話の感想

ベラとシュタントが結ばれましたね。2人ともレイリンばかり見つめる人生でしたが、別の生き方が見つかって良かったですね。

女神の力の大半を失ったので、このまま人間の女性として、シュタントとともに生きるのでしょうか。

レイリンの方は、デリスの鉄壁ブロックのおかげで、キスすらできません。キスができないというのは、アシュエル皇帝と同じですね(51話)

そんなアシュエルは、しれっとソペン城にやってきました。観光気分です。シュタントは行き違ってしまいましたね。彼はペルシルと2人でやってきたのでしょうか。皇帝の恋も実るといいですね。

恋愛話ばかり続いてましたが、サイクロンはどうなったのでしょう。ペルフラが力を手に入れたので、厄介なことになりそうですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

猫野: